« 正月休みに見たDVD | トップページ | アルフィーさんのも買ってきました »

2005/03/30

大泉さん「笑っていいとも!」出演!

いやぁ~、今日のお昼はうきうきウォッチングでしたわぁ。
午前中、ちょっと遠くまでお仕事に行っておりましたが、12時に間に合うように速攻で帰ってきました。
もっとねぇ、大泉さんの持ち味が出ればよかったんですけど、一番出たのはお客さんアンケートでみんなに「えー!」(そりゃいっぱいいるよぉ~って意味のえー!)って言われて、あたふた考えているときかな?
その後のコーナーも出演して、エンディングも出演して・・・なぜかピン芸人さんの中にすっぽり納まっていましたけど。(爆)
まぁいいでしょう。大泉さんは「バス芸人」ですから。んでもやっぱり大泉さんはリアクション芸人ですねぇ。中居君にいじってもらってありがとう!って感じです。あぁ満足。

・・・ってのほほんとしてられない!夜9時からは「救命病棟24時アナザーストーリー」そして新潟では夜中に「どうでしょうリターンズ」です。今日は大泉さん一色だわ。
「救命病棟24時アナザーストーリー」のテレビクルースタッフ、あれナックスメンバーがやればよかったのにぃ~。でも3人だったなぁ。あと一人は岡田君がやった水道局員の患者さんとか。
ディレクター リーダー
カメラマン ヤスケン
音声さん シゲ
水道局員の患者 音尾君
なんて配役でどうでしょう?

さて、風呂入って「どうでしょう」見ます。

|

« 正月休みに見たDVD | トップページ | アルフィーさんのも買ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/3490788

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さん「笑っていいとも!」出演!:

« 正月休みに見たDVD | トップページ | アルフィーさんのも買ってきました »