トップページ | 2005年4月 »

2005/03/31

アルフィーさんのも買ってきました

20050330ナックスさんだけでなく、最近はアルフィーさんのDVDも増えてます。
正月に大阪から帰ってきてから、History4とHELLO-GOODBYEのDVDを衝動買いしました。
Historyはその前に1~3のBOXを買って感動して、そーいえば4を見ていなかった・・・と気づいて買って、HELLO-GOODBYEはTIME AND TIDEで感動して、DVD発売まで待ちきれず、体調超悪で記憶がおぼろげだったHELLO-GOODBYEを見てみようと買って来ました。ナックスさんのDVD3本見たあとにそれも見たんですねぇ。
そして、今日はそのTIME AND TIDEのDVDを買ってきました。んでも、見てません。TBSの4時間の歌番組見てしまいました。たかみー先生しゃべってましたねぇ。「初めて出演したときは僕らだけでなくて・・・」といわれて「らくだか?」と思いましたが「窓ガラス」でした。

TIME AND TIDEのDVDは次の休みに見ます。今日取りに行った本当の理由は、今月末までに満点になった商店街のポイントカード(500円分の商品と引き換えられる)を使うと、最高10万円の商品券がもらえるというキャンペーンをやっていたため。ちょうど満点になったので、このタイミングで使おう!と決めておりました。10万円当たったら、アルフィーのDVDを最初っから買ってみようか?と思っておりました。

・・・が、やめた。それでどっかの電気屋でDVDレコーダー買おう!夢は広がる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/30

大泉さん「笑っていいとも!」出演!

いやぁ~、今日のお昼はうきうきウォッチングでしたわぁ。
午前中、ちょっと遠くまでお仕事に行っておりましたが、12時に間に合うように速攻で帰ってきました。
もっとねぇ、大泉さんの持ち味が出ればよかったんですけど、一番出たのはお客さんアンケートでみんなに「えー!」(そりゃいっぱいいるよぉ~って意味のえー!)って言われて、あたふた考えているときかな?
その後のコーナーも出演して、エンディングも出演して・・・なぜかピン芸人さんの中にすっぽり納まっていましたけど。(爆)
まぁいいでしょう。大泉さんは「バス芸人」ですから。んでもやっぱり大泉さんはリアクション芸人ですねぇ。中居君にいじってもらってありがとう!って感じです。あぁ満足。

・・・ってのほほんとしてられない!夜9時からは「救命病棟24時アナザーストーリー」そして新潟では夜中に「どうでしょうリターンズ」です。今日は大泉さん一色だわ。
「救命病棟24時アナザーストーリー」のテレビクルースタッフ、あれナックスメンバーがやればよかったのにぃ~。でも3人だったなぁ。あと一人は岡田君がやった水道局員の患者さんとか。
ディレクター リーダー
カメラマン ヤスケン
音声さん シゲ
水道局員の患者 音尾君
なんて配役でどうでしょう?

さて、風呂入って「どうでしょう」見ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/28

正月休みに見たDVD

20050328なかなかローソンまで取りに行けず、そのまま怒涛の年末に突入して見れなかった鈴井貴之監督第二弾「river」
クリスマスイブ、東京に行ったときに渋谷ハンズで衝動買いした鈴井の巣DVD第二弾「マッスルボディは傷つかない」
そして、年が明けてローソンに取りに行ったTEAM-NACS第10回公演「LOOSER」
正月休みに一気に見ました。1回見て副音声でまた見て。

それで、どの順番で見たかが重要。偶然といえば偶然なんだけど、私が見た順番はこれだ!
「river」→「LOOSER」→「マッスルボディ」
・・・いやぁ、この順番がよかった。重たい順番というか、おばかな順番というか。(爆)
最後の最後が、ヤスケンの泣いてるところだったけどね。ははは。

感想なんつーのは、またそのうち書ければいーなーって感じですが、なかなかビデオって買わなかったけど、DVDになってから、ハマってますねぇ。今日も飽きずに見ています。

というわけで、明日は「救急病棟24時アナザーストーリー」そして「笑っていいとも」に大泉洋さん出演!
水曜どうでしょうが、大泉さんが、きっかけでDVD見るようになりました。明日は楽しみです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年4月 »