トップページ | 大泉さん「笑っていいとも!」出演! »

2005/03/28

正月休みに見たDVD

20050328なかなかローソンまで取りに行けず、そのまま怒涛の年末に突入して見れなかった鈴井貴之監督第二弾「river」
クリスマスイブ、東京に行ったときに渋谷ハンズで衝動買いした鈴井の巣DVD第二弾「マッスルボディは傷つかない」
そして、年が明けてローソンに取りに行ったTEAM-NACS第10回公演「LOOSER」
正月休みに一気に見ました。1回見て副音声でまた見て。

それで、どの順番で見たかが重要。偶然といえば偶然なんだけど、私が見た順番はこれだ!
「river」→「LOOSER」→「マッスルボディ」
・・・いやぁ、この順番がよかった。重たい順番というか、おばかな順番というか。(爆)
最後の最後が、ヤスケンの泣いてるところだったけどね。ははは。

感想なんつーのは、またそのうち書ければいーなーって感じですが、なかなかビデオって買わなかったけど、DVDになってから、ハマってますねぇ。今日も飽きずに見ています。

というわけで、明日は「救急病棟24時アナザーストーリー」そして「笑っていいとも」に大泉洋さん出演!
水曜どうでしょうが、大泉さんが、きっかけでDVD見るようになりました。明日は楽しみです!!!

|

トップページ | 大泉さん「笑っていいとも!」出演! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/3477595

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みに見たDVD:

トップページ | 大泉さん「笑っていいとも!」出演! »