« アルフィーさんのも買ってきました | トップページ | 先週末見たDVD&ビデオ »

2005/04/01

さすがウチの王子様はぁ~

やってくれますねぇ。ゴールデンタイムの特番で、後半ほとんど主役ですよ!
だまされ方も豪快です!英語できちゃうから、本人の怖さはマヂだったでしょう。
んで、目隠しをはずした瞬間のカン高い雄たけび・・・やってくれます。

いいとも出演時の大泉さんもそうだけど「いじってくれてありがとー!!!」って感じです。

あ、あと、バギーで事故って、指の骨折れなくてよかったっす。この春ツアー前の海外ロケは、イヤな思い出があるんで。

それ終わって、とんねるずと99のモジモジ君見てから、もう一度大泉さん出演の「笑っていいとも」見ました。
「COMPOSER」のポスターかっこいいねぇ。んでも「救命病棟」のポスターの下になっちゃって、下二人モリとシゲ隠れちゃった。ヤスケンと音尾君もほとんど写らず。ちょうど真ん中の大泉さんだけ見えてた・・・・。

|

« アルフィーさんのも買ってきました | トップページ | 先週末見たDVD&ビデオ »

コメント

ここここここれは!なんだ!
私が知らない間にblogができてるぞ!
えーっもしかして知らなかったのは私だけー?(;_;)
それとも、28日から今日までの間に嗅ぎつけた私がすごいのか!?

ところで、昨日の王子は昼間テレビCM見たにも関わらずオンエアの日付をチェックし損ねたため見られませんでした。
ちなみにその時見ていたのは、いろんな人からもらって二年間ほどためまくったビデオ。
昨日は2004年イブの武道館でした。
見ているキャラは同じだが恐ろしくタイムラグがある。

投稿: メカパンダ | 2005/04/01 22:16

あぁバレちまったか。告知せずに突然始めたから。
いやぁ、BBSが「気の向いたときの日記」になってきていたので、こちらにしちゃいました。もちろんBBSは本来の目的で残しますけど、こちらのほうが主になるかもね。
まぁ細々と書き溜めていきます。

投稿: ちはる | 2005/04/03 15:47

わたしに隠し事をしようなんて100万年早いわ。
他に誰か見つけた人いるかなあ。
でもまあ、掲示板のあの内容はblog向きだなと思っていたので、やっと動いたかという感じですけども。

投稿: メカパンダ | 2005/04/03 19:24

>でもまあ、掲示板のあの内容はblog向きだなと思っていたので、やっと動いたかという感じですけども。

まぁね、こっちのほうが動きやすいかも?
ホントのこというと今年に入ってから作ってはあったんだけど、その後ほったらかしてやっと書き始めました。

・・・つーか、メカパンダさんとこも動きないぞ!書き込め!

投稿: ちはる | 2005/04/06 01:44

書いてますよ。先月。(^_^;)
だってblogのカテゴリ的にナカナカネタがないんだもん。
出かけるようになれば少しは書くよ。たぶん。

投稿: メカパンダ | 2005/04/07 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/3515108

この記事へのトラックバック一覧です: さすがウチの王子様はぁ~:

« アルフィーさんのも買ってきました | トップページ | 先週末見たDVD&ビデオ »