« びっくりしたよぉ~ | トップページ | 私には福祉の心はございません。 »

2005/05/22

COMPORSER玉砕!

・・・まぁね、会社から電話かけようってところからまず無理って感じでしたが・・・

10時からかけはじめ、最初のうちは結構話し中になったので、こりゃいけるかな?と思いましたが、そのうちに「ご迷惑をお掛けしております」「しばらくたってからお掛け直し下さい」の大合唱。キャパも狭いし、事前にファンクラブやその他の先行予約もあったから、一般予約の段階ではもう数少ないんだろうなぁと思っていたので、30分過ぎたあたりからあきらめモードだったんですけどねぇ。んでも電話かけているうちに昔取った杵柄とでもいいましょうか、燃えてきましてねぇ、SOLD OUT聞くまではやめられねぇ!と1時間半かけて、やっとつながって、公演日26日を入力したら売り切れ。それならと25日入れたら売り切れ。・・・だったらかかってすぐに「売り切れです」ってメッセージ入れてくれよぉぉぉ~(T0T)だからきっとそれ聞くまでみんな電話切れないから長くかかるんだと思うぞ。・・・実際私も往生際悪く4回ほど入力しましたから(^^;・・・

私、マヂに行きたい!と強く思ったチケットは、今まで逃したことがありません!
アルフィーでも、あまりに遠くで最初から乗り気じゃなかった桐生に仕事でいけなくなったときだけ。最近では久保田利伸の富山がキャンセル待ちになって公演2日前に連絡があったけど具合悪かったのと平日だったので断ったことがありました。予約の電話とか振込みとか実際に動いて全然行かなかったのはこれくらいしか記憶ないなぁ。
アルフィーさんも、関東とか大都市ではチケット取りにくいんですけど、ウチの方は振り込んでおけば必ずチケットは来る!取りやすいですからねぇ。ははは。(^^;
今回のナックスさんの公演は、マヂなところ、アルフィーの夏イベが土日にあって、月曜日に帰って来て、火曜日から仕事に出て、それで木曜金曜の公演はちょっときついかなぁと思っておりました。そういう弱気が敗因と思っております。

うーん、DVDが出るまで待つか・・・んでもあきらめきれないなぁ・・・新潟でも追加公演ないかなぁ。

|

« びっくりしたよぉ~ | トップページ | 私には福祉の心はございません。 »

コメント

私も同じことを思ったね。やり始めた以上
SOLD OUT聞かなきゃあきらめつかない!
そう思って1時間半。
だから、「販売終了しました」のガイダンス流してくれって
言うの!ホント同じこと思ったよ。

私チケット取りの神に見放されたなぁ今回は。
何回チャレンジしたんだろう…楽天チケット(新潟・東京)、JCBチケット(東京・新潟)…_| ̄|●ガックリ

投稿: リカ☆彡 | 2005/05/22 18:38

やっぱりねぇ、思いますよねぇ。
電話予約がオペレーター対応からナビダイアルに変わってから、今までの倍以上かかるもん。武道館でAM10~PM4かけたことあるし、今回だってあんだけキャパないのに1時間半もかかるなんて・・・もうちょっと時間短縮考えて欲しいね。

やっぱりナックスさんのチケットは取りづらかったです・・・次回はもうちょっと広いところで、FCにも入らなくちゃかな。

投稿: ちはる | 2005/05/23 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/4231032

この記事へのトラックバック一覧です: COMPORSER玉砕!:

« びっくりしたよぉ~ | トップページ | 私には福祉の心はございません。 »