« あたりまえなこと | トップページ | 夏の予定 »

2005/05/08

ビデオ録画・・・

本日新潟では幸ちゃん出演の「誰でもピカソSP」の放送がありました。テレ東の番組は何週か遅れて放送になるので、事前に番組HPで放送日・放送時間を調べておりました。SPだったので今週と来週2回に分けて午後2時から1時間づつ・・・のはすだったのに、新聞見たら午後4時から2時間全部放送になっていた・・・今日は出勤日だったので、新聞見ずにHPの予定通りにビデオ予約して出かけたら、帰ってきてみてみたらお馬さんが走ってました(ダービースペシャル)・・・うーんくやしー!見たかったよぉ!
HPを見る限りでは、所さんやらヒロシやらにつっこまれていたらしい。平川地一丁目も出てたし。面白そうだわ。やっぱり見たいぞー!どーしてくれる!BSN!?

本日はもうひとつ、NHKスペシャル「望郷」も録画。ドキュメンタリーとドラマとドッキングした番組で、TEAM-NACSの音尾琢真君が出演してました。朝新聞見ていたらこちらのほうを見て「おぉぉぉ音尾君の名前が新聞載ってるー!」となっていたかもしれませんが・・・。
音尾君の演技、いいっすねぇ。好きですよ。シビアなところもおちゃらけているところも。でもあら死んじゃったのぉ。もう出ないのぉ?と思ったらドラマ部分は終わりドキュメンタリーに切り替わりました。しかしまぁ、また若いんだか年取ってるんだか分からない、年齢不詳の音尾君でした。
お話はもちろん実話なのですばらしいドキュメンタリーでした。あの雪の中の寒さもリアルでしたしね。リアルタイムで見ていたけどこちらは録画成功しましたのでまた繰り返し見たい番組です。

|

« あたりまえなこと | トップページ | 夏の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/4032302

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ録画・・・:

» 「演技」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 演技 」の検索結果で、「flyingawayblog .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005/05/09 13:56

« あたりまえなこと | トップページ | 夏の予定 »