« 夏イベ振り込みました! | トップページ | 日本ダービー取りました »

2005/05/27

テープが終わった

風呂入っていた前半は取れていたんだけど、「水どう」録画していたテープが後半になって終わってしまった。
まー見ていたからいいんだけどね。もうちょっと、来週のコスタリカ最終回まで入ってくれたらよかったのになぁ。
やっぱ、HDD&DVDレコーダー買うべきっすね。はよ注文しよ。

TEAM-NACS COMPORSER 新潟追加公演決定

うれしいなぁ、もう一回チャンスが出来たわ。
今度こそ、このチャンスを逃さずに、GETしたいと思います!

|

« 夏イベ振り込みました! | トップページ | 日本ダービー取りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/4295280

この記事へのトラックバック一覧です: テープが終わった:

« 夏イベ振り込みました! | トップページ | 日本ダービー取りました »