« 2005.06.19新潟テルサ | トップページ | COMPORSER 2005/06/24 名古屋昼公演 »

2005/06/21

COMPOSER敗者復活!

新潟のチケットは「寝坊」という粗相をしてしまい取れませんでしたが、ひょんなことから名古屋24日昼公演のチケットを譲っていただくことができました。

ちょうど24日は休日。てっちゃんのごとく時刻表調べまくったら、朝6時半に出発して、11時過ぎに名古屋到着。早めにお昼食べて(どっちの料理ショーでひつまぶし見て食べたいが、でもやっぱり味噌カツか!?)駅ビルくらいぶらぶらして(ういろうくらい土産買ってこよう)、会場に入ってお芝居見て、6時頃に乗ればその日のうちに帰ってこられる(乗り遅れても7時くらいまでに乗れば急行能登で帰ってこれることも確認)・・・ミラクル!速攻名古屋行きを決定しました!

うれしーなー。あとは当日「寝坊」しないようにしないと・・・(すでにトラウマ)

やっぱ、強く思うと願いは叶いますねぇ。新潟も直前まであきらめず、行きたい気持ちを持っていれば・・・いけないかな?きっと名古屋見ると新潟も行きたくなると思うから、引き続き譲っていただける方募集中です!

|

« 2005.06.19新潟テルサ | トップページ | COMPORSER 2005/06/24 名古屋昼公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/4642688

この記事へのトラックバック一覧です: COMPOSER敗者復活!:

« 2005.06.19新潟テルサ | トップページ | COMPORSER 2005/06/24 名古屋昼公演 »