« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/29

落ち着かなくなるよ!

昨日会社帰りによった店で、WILLCALLの「路傍」のインストが流れた。なんか懐かしい。
・・・と思ったけど、この間カンちゃんのライブに行ったばかりでしたね。ま、新しい面のカンちゃんでしたけど。
今日は仕事でお邪魔したところで、アルフィーの「Justice For True Love」と関東裸会の歌が流れました。
仕事にならんですよ。そんなもん聞かされちゃ。どきどき。
でも、けっこう、わりと、最近でも、何回か、関東裸会は聞くなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/24

COMPORSER 2005/06/24 名古屋昼公演

かるぅくエコノミークラス症候群になるんじゃないかと思うくらい、乗り物に乗っておりましたが(^^;
朝5時半に起きるつもりが、4時半過ぎに目が覚めてしまった。遠足の日の小学生の心か、それとも「チケ予約寝坊」のトラウマか・・・。二度寝は危険すぎるので、前夜録画した「どうリタ」を見る。顕さん牛乳リバースで大笑いすると、隣室の弟が起きてしまった。ごめんよ。
6時半に糸魚川から普通電車に乗り、7時過ぎに泊で名古屋行きしらさぎに乗り換える。始発から終点まで乗るので自由席。が、この列車、付けたり取ったり、自由席が指定席になったり、めまぐるしく変るそうで、車掌に「この車両は名古屋まで座っていけるのか?」と思わず確認。
途中、福井から隣にねーちゃんが座った。会社から電話が入ったのでかけ直したいがねーちゃんがゼリー食ってて出られない。ゼリー置いてメールし始めたから食い終わるまで待てない!と出してもらって電話をかけトイレも済ませて戻ると、私の席にばーちゃんが!席は他にも空いていたので移ってもらったが、ねーちゃんいわく「すいません!鯖江で降りたと思って・・・」飲みかけのお茶だけ残していった私も悪いけどさぁ・・・このねーちゃん、名古屋に11時過ぎに着いて12時台には帰りたいと車掌に時刻聞いていた・・・何しに行くんだ?

名古屋に到着し、「水曜どうでしょう」藤村Dのご実家「ラディッシュ」に向かう。いちおう地図は印刷して持っていったものの、駅前の交番で聞いてみる。「ここに行きたいんですけど」「おうラディッシュだな、歩道橋わたって、千代田の信号の左の二股になっている手前の道をまっすぐね。その地図ちがっとるよ。」おぉ、聞いてよかった。やっぱりここで聞いていく人多いんだな。おまわりさんの言うとおりに行くとすんなり到着。
2005062401店内は同じ目的の方が多く満杯、もちろん相席。入るなり「今の時間はランチしか出来ないんですけど」といわれ「小倉トーストは?」と聞いてみましたがやっぱりだめ。頭の中は味噌カツだったので断って出る選択もあったが、運ばれていくハンバーグがあまりにうまそうだったのでランチ食べることにした。
出てくるのを待っている間、ぼけーっと「どうでしょうコーナー」を眺めていると、藤村兄に「水曜どうでしょうの人?」と声をかけられる。・・・なんでしょう?「水曜どうでしょうの人」とは?でもそれに「はい」と答える私も私ですが。(^^;「そっちの席移ってくれる?」そういわれて、「どうでしょうコーナー」の席に移り、どうでしょうグッヅに囲まれてランチ食べました。荒いたまねぎのみじん切りがごろごろした手づくりハンバーグの上にとろっとろのプレーンオムレツがのっていておいしかったです。
2005062402お会計時、またも藤村兄に「ありがとうございました」と言われました。いえいえお忙しくさせちゃってすいませんでした。新潟から来ましたのでせっかくの機会なので寄りましたといいましたが、さして驚かれもせず・・・有名人のご実家は遠くからの訪問者はいっぱいいますからねぇ・・・かーちゃんには逢えなかったけど、でもものすごいアットホームないいお店でしたよ。 「対決列島」に期待。

そのまままっすぐ会場に向かう。トイレを済ませ、身支度を整え、グッヅを買い込み、万全の体制で観劇。席は2階の後ろから2列目。某Aだったら[桜井前]でございます。上から見ていてよかったーと思える音尾さんの動きがあったり、暗転移動もワケわかんないから灯りがついてあらびっくり!とかあったり、ステージ全体をくまなく楽しめる席でよかったです。詳しくはネタバレになるので書きませんが、気が付けば前のめりになっているって感じでした。やっぱ音尾さんいいわぁ~かわいい~(*^^*)。ヤスケンはハマリ役ですな。配役は大泉さんしか聞いてなかったけど、そーだよ!この役はヤスケンだよ!と思いましたよ。シゲさんは「ホワイトストーンズ」と「マッスルボディ」以外あんまりピンとこなかったんだけど、今回はハンサム君らしくスマートにかっこよかったです。リーダーはストーリーテラー的要素もあったのか、役の印象があんまり・・・でもそれはそれでいいのかな?大泉さんは熱演でしたねー。激しく生きるベートーベンのお話でしたが、こんな人情バナシになるとは・・・隣のねーちゃん達は終盤泣きどおし。私は泣かないタチなのですがジーンときましたねぇ。でも凝視しすぎて目が乾いているのに気づきました。 終わってからトイレ入ったら、ベルトまわりが汗でびっしょりでした。あーおもしろかった。

2005062403カーテンコールでヤスケンが藤村さんのお母さんから天むすの差し入れを戴いたとお話ししておりました。ロビーにはお花も送られていました。体に気をつけてがんばってくださいとは泣かせるねぇ。かーちゃんうまかったよ!

さっさと名古屋駅に戻り、ういろうやら行ってないけど万博土産やら味噌カツ弁当やら買って、富山行きの自由席に並びました。金曜日の夕方ということもあり帰りも混んでました。米原で座席を方向転換してから弁当を食べ始めましたが、途中から乗ってきた親子連れが立っていてかわいそうでしたが、その目の前で食べてやりました。恨むなら指定席取らなかったかーちゃんを恨め!
移動時間約10時間、滞在時間7時間、かなーり名古屋を満喫して楽しんできた、そしてさらにNACSが好きになった一日でした。またお芝居見に行きたいぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/21

COMPOSER敗者復活!

新潟のチケットは「寝坊」という粗相をしてしまい取れませんでしたが、ひょんなことから名古屋24日昼公演のチケットを譲っていただくことができました。

ちょうど24日は休日。てっちゃんのごとく時刻表調べまくったら、朝6時半に出発して、11時過ぎに名古屋到着。早めにお昼食べて(どっちの料理ショーでひつまぶし見て食べたいが、でもやっぱり味噌カツか!?)駅ビルくらいぶらぶらして(ういろうくらい土産買ってこよう)、会場に入ってお芝居見て、6時頃に乗ればその日のうちに帰ってこられる(乗り遅れても7時くらいまでに乗れば急行能登で帰ってこれることも確認)・・・ミラクル!速攻名古屋行きを決定しました!

うれしーなー。あとは当日「寝坊」しないようにしないと・・・(すでにトラウマ)

やっぱ、強く思うと願いは叶いますねぇ。新潟も直前まであきらめず、行きたい気持ちを持っていれば・・・いけないかな?きっと名古屋見ると新潟も行きたくなると思うから、引き続き譲っていただける方募集中です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/19

2005.06.19新潟テルサ

この日は運転手Iと代車(といってもこっちのほうがすげーいい車)でお出かけ。私のわがままで上越で寄り道し高速に乗りました。車中、昨日のSさんから聞いた話しで盛り上がる。なんだかやけに高速の路肩で止まっている車を見る。急に熱くなったからか?テルサについてJAFの車も見る。JAFの人と話しているのは新潟のTさん。・・・インキーしちゃったそうです。ははは。
会館内で小千谷出身の方とご飯食べながらお話しする。長岡のときもおうちが傾いててとか、工場がつぶれちゃって、とかあっけらかんと話されちゃって・・・今回は自宅が液状化現象の影響で傾いていたのをジャッキアップしてもらったら今度は反対側に傾いちゃったとのこと。ジャッキアップしないでそのままにしていれば帳尻取れたのかねーははははは・・・でもマヂ大変だよ。それでももう地震おさまってよかったねーなんて話していたら次の日に長岡で震度5弱だってさ。忘れた頃にやってくるねぇ。(私は昼休み中で休憩室で寝転んでいたら分かりましたが、糸魚川はよくわからない震度1でした)

さてさて、会場に入り、今回はたかみー前6列目!近い!・・・ん?マヂ近い?・・・新潟テルサは長岡市立劇場同様ステージの奥行きがないらしく、セットの前部分がちょこんと幕に当たっている状態、3段の階段はなく、すごい高い段差が1段、その先に30センチくらいの余裕はありましたが。たかみー登場するとやっぱすげー近いって感じでした。
今回も長岡に続き、地区別活動の皆様がお花を用意してくれてました。前回はお花紙だったんだけど、今回はビニールテープ。「FlowerRevolution」で会場一面にお花が敷きつめられきれいでしたよ。今回は前の席だったんで振り返ってみちゃいましたよ。またもメンバーびっくりしてくれたかな?
最初のMC、桜井さんが「梅雨に入り・・・」というと会場中から「まだ梅雨入りしてねーよ!」のツッコミが入る。「だって関東甲信越は梅雨に入ったんでしょ?」「ちげーよ!関東甲信だろーよ!越は入ってねーよ!」とさらにツッコミ。新潟は気象庁区分では「北陸東部」になるんですよ。(きっと前日の金沢も梅雨入りしてないと思うぞ)梅雨の雨が田んぼの水を満たし、いい米が作られ、そして別のいいものが作られる・・・酒ですな。ははは。
そしてたかみー登場。衣装を見せびらかし練り歩く。桜井さんの前に行ったところでおもむろにハンドマイクを取り出し(仕込んでいた!)桜井さんをいじりたおししゃべるしゃべる。うるさくなった桜井さん「あっちいけ!」・・・本気で「ばか!」とか言い合ってるし。すごい51歳&50歳のやりとり。(^^;桜井さんは前日より元気そうだったけど幸ちゃんが金沢からの長旅で眠そう。バスの中でビデオ見ていても半分くらい寝ていたそうでストーリー覚えていないとのこと。桜井さんは起きていたけど酔っ払ってストーリー覚えていないとのこと。(^^;;;
次のたかみーのMC、桜井さんが出てきて・・・そしたら突然二人がマヂ大爆笑!何か後方で起こったのか!?と思ったら、ソデにいた幸ちゃんがでっかいくしゃみをしたとのこと。それがまたすげーおやじくさかったそうだ。でもそれ客席には全然聞こえてなかったので何事かと思ったよ。
新潟のD!越後のD!こしひかりのD!・・・Dねぇじゃねーかと桜井さん。横から幸ちゃんが「古町どんどんのD!」と助け舟。幸ちゃんには後から桜井さんから金一封が送られるそうです。(まぢかよ)

私も運転手Iもたかみー贔屓というわけではないんですが、なぜかたかみー前となると気合入れなきゃ!となっちゃうのです。なので今回もかなーりがんばっちゃって、次の日は肩が筋肉痛ですわ。
今回のツアーは長岡もあったということで、長岡とも前日の金沢とも違う曲がわんさと出てきました。うーん、たかみー前だからたかみー見ていたいけど、なかなかツボにハマる桜井さんボーカル曲もありで、見るの迷っちゃいましたわ。
ピック投げないでひっこんだので、もう一回アンコールあるか?と思いましたが、すでに15分過ぎていたのでそれ以上はなし。でも時間を忘れるほど盛り上がったライブでした!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/06/18

2005.06.18石川厚生年金会館

いやぁ2ヶ月ぶりっす。構成忘れてるかも?

朝から洗車して、前々から貼ろうと思っていた「水曜どうでしょう」のカッティングシートを貼って(これが後々・・・)、今回は運転手Iが用事があるということでお昼過ぎ一人出発。途中ローソンによって高速へ。呉羽SAによってシュークリーム買って「ほうれん草とカルボナーラ」食べました。うまい!次回はハンバーグオムライス食おう!

会館の駐車場に着いて、お友達に連絡入れる。まずは神奈川のSさん登場。お一人で来られたので車の中でしゃべっていた。次に地元同級生J登場。Jとは夏イベ一緒に参加するので立て替えておいたチケット代をもらい、泊まるホテルの詳細を渡す。ちゃんとたどり着いてくれよー!次に新潟のTさん登場。明日の企画をお聞きする。今回は長岡と新潟2ヶ所あるのでとても大変だと思う。いつも頭が下がります。楽しませていただきますんで成功させましょう!そして元高岡住人Eさん登場。頼んであったビデオを受け取る。Eさんは車椅子の車輪カバーにカッティングを施してきた。だのに今回、私は「水曜どうでしょう」だし、運転手Iは車をドブにはめて廃車にしちゃってカッティング無しの代車で来るし・・・(これも後々・・・)
会場に入りオープニングが始まるが運転手Iはまだ来ない・・・ま、もうちょっとは来ないだろう・・・と広々と場所を使おうと思っていたら、1曲目途中で登場。オイ早すぎだぞ。(^^;

「終わりなきメッセージ」ラストで観客に声を出させるたかみー。声が小さいとサングラスをはずしてアピール。(観客きゃー!)さらに声を出させるが小さいとジャケットを脱いでアピール(観客さらにきゃー!)さらに声を出させるが小さいとズボンのベルトを・・・(観客さらにさらにきゃー!)・・・とここでおしまい。脱いだらやばいよ。幸ちゃんたかみーが脱いだジャケットを後ろに持っていくが、たかみーが「ちょうだい」と持って袖に引っ込んでしまう。「持って帰ろうと思ったけどばれちゃった」と幸ちゃん。
ライブ開始してすぐに、桜井さん調子悪そうだなーと感じる。声はひっくり返るし、跳べないし。でも元気そうだけど。最初のMCで下がったときに鼻血が出たそうで、幸ちゃんに「お盛んですねぇ~」と言われるがやっぱり調子悪そう。流血ライブだね。(笑)
そのMC終わりの曲で、たかみー入れず「ちょっと待った!」幸ちゃんが巻き戻してMC始めるが、何話していたか覚えているわけも無く(笑)、そんなこと言ってないぞーってことまでしゃべってる。あーこーゆーハプニングだったらよいですよー!

アンコール、メンバー紹介してもらえない桜井さんが泣き出し、泣きじゃくり、発作みたいにマイクに向かってうなっていると、幸ちゃんがそれを嫌ったのかマイクから遠ざけようと桜井さんの胸の辺りをすごい力で押していた。ものすごい力比べであーゆー力強い坂崎さん初めて見たような気がします。(怖)
途中、桜井さーんと掛け声がかかると「うるさい!今大事な話してるの!」とすごい声で怒鳴られてました。(^^;
たかみーがかぶっていた帽子を桜井さんにかぶせ、脱がせようとしたときに「毛が抜けた!」と雄叫び。限りある資源大切にしないと。幸ちゃんにふりかけていました。>植わらんて。
アンコールラストで桜井さんがずーっと後のほうまで歩いてきて、うちらのちょっと前まで来てくれました。今回はちょっと遠かったのでうれしいっす。(*^^*)
ラスト、たかみーが知り合った頃の話をはじめ「坂崎の部屋に無理やり連れ込まれて、一緒に寝て・・・」観客きゃー!(そんな話は皆大好きです)「いや一緒の布団で寝たわけじゃないから」と。そのとき「坂崎、ほんとにギター弾きながら抱えて寝て、起きたら続き弾いてた」と、何度も聞いた話だけど未だにそのケがあるらしい。

ライブ終わって、一人でお越しのSさんを途中まで送ると、話は長岡の帰りの話に。(詳しくは4/23のblogを読んでください)そーするとSさんが「あーその話聞いたことありますよ。カッティングって言うからちはさんたちのことかなーって思ってました」と。え?何のこと?「いや、高見沢さんがそんな話していて・・・アルフィーのカッティングしてる車を見たから合図したって話してましたよ」えーどこでどこで?ラジオ?「いや私最近ラジオ聞いてないんで・・・でもここ1~2ヶ月の間に聞きましたよ」うっそー!「あ、思い出した。ライブのMCだ。倉敷と桐生に行って来たんでどちらかだと思いますけど・・・桐生かな?」・・・まさにうちらの話ですよ。あのパッシングはやっぱり「邪魔だ!」って言われたんじゃなかったんだ。たかみー見てくれたんだぁ~(*^^*)
Sさんを下ろしてから運転手Iに電話。すごい喜んでいましたが、すでにその車は廃車。今回はカッティング無しでございます。でも最後の姿を見てもらえてよかったなーと話しておりました。そしてまた次の車にカッティングするぞー!とはりきっておりました。私は・・・Iと一緒に行くことのほうが多いのでライブ会場に自分の車で行くことが少ないので・・・「水曜どうでしょう」だけですが・・・喜んでいただけるなら「THE ALFEE」も貼ろうかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/12

COMPOSER再び玉砕!

やってしまいました・・・寝坊。
昨日、うまいもんばっかり食って、録画しておいた「メレンゲの気持ち」を見ながら眠りについたのですが、なぜか今朝は体が重く起き上がれず、気が付いたときには10時半を過ぎておりました・・・。
アセってすぐに電話をかけ始め、すぐにつながったのですが、時すでに遅し。売り切れでした。

今回は縁がなかったということで、DVD発売を待ちます。

・・・あ、でも、チケット余っている方、ご都合悪くて行けなくなった方、席を空けるのはもったいないですので、ぜひご一報を!
TEAM-NACS COMPOSER 新潟公演 8/25・26、昼・夜、なんでもこだわりません。まだまだ当日まで日数はございますので、当方いくらでも都合つけて参ります。よろしくお願いいたします。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/11

上越イタリアン食べ歩きツアー

先日、月刊KOMACHIの懸賞で当たった葉書を持って上越の2店を巡ってきました。期限6月中だったので今週しかないかな?と思い、一挙2店舗です。

まずは500円分お食事券が当たった、トラットリア ラ・ペンチャでランチセットを食べました。
ここは単品で頼むとむっちゃ量が多いのでランチがちょうどいい。それでも、サラダorスープ・パスタorピザ・デザート・ドリンクのセットで結構おなかいっぱいになります。
今回は、サラダとベーコントマトソースのスパゲティと紅茶をチョイスし、デザートはシフォンケーキ(薄っぺらだけどね)がつきました。月刊KOMACHIには魚介のトマトソースが紹介されていたんだけど、横でベーコン切っているの見たら食べたくなりました。サラダ食べている最中に「パンはいかがですか~」・・・ここ、昔かーちゃんとおばちゃんが、この食べ放題パンだけでおなかいっぱいになって帰っていったこと思い出しました。でも今回はこの後もあるんで・・・それでも2個食べました。スパゲティは最初かなり固めだったけど、おいしかったです。最後の紅茶もすごく香りがよかったです。ナイスチョイス!

それから買い物したり寄り道したりして、腹ごなし。

20050611
3時半頃ドルチェ券が当たった、キャナリィ・ロウに行きました。
前のお店も食べているうちに満席になり混んでいましたが、ここは正月に来てかなり待たされたので、時間ずらしてきてよかったーって感じ。他にお客は1組くらいだったかな?ドルチェも正月に食べたのでシステムは分かっておりましたが、たくさんのデザートがワゴンで運ばれてきて、その中から3つチョイスするというもの。栗のケーキとチョコレートケーキと木苺のムースをチョイスしました。栗のケーキは洋酒がきいていてすごいうまい!・・・とこれ正月にも食ったような気もしますが・・・でもうまいんです!また食べたい!これとチョコレートがかなり甘いので、最後に木苺のムースで口直しって感じでしょうか。追加注文したアセロラドリンクもさわやかでよい感じでした。

結局、使ったお金はランチ1000円の差額500円と、追加注文したドリンク代400円。
帰り際、ローソンによって明日のお昼ご飯を買って当たりくじを引いてしまい(はずれ券がほしかった)落ち込んで帰ってきましたが、まーいいお昼をすごさせていただきました。
帰ってきてから、おばちゃんに誘われて、今度は糸魚川でエスニック料理食べました。タイ風チャーハン。一日中外食で昨日は体重計っていませんが・・・ちょっと怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/06

亜馳屋5周年イベント

上越にいる同級生から誘われまして、行ってきました。
亜馳屋は元・野猿のかんちゃんのお兄さんのお店。かんちゃんのバンドが出演するということで楽しみにしておりました。・・・が!昼間仕事中に腰をやってしまいまして、夕方さらに悪化させてしまいました。
7時に会場で友達と落ち合い、ホールへ入りました。もちろんオールスタンディング・・・左腰が痛かったので右足一本で立っておりました。スケジュールとか知らなかったので長い長い。右足も疲れちゃってゆらゆら揺れておりました。ずーっとヒップホップとかレゲエとかDJだったんだけど、踊っている若者の前で立ち尽くすおばさん・・・って感じだったのでしょうか。(;_;)でもま腰が痛い時点で壁の花になるんだ!と覚悟して行きましたからそれはいいんですけど。
その間、おにいさんとかんちゃんが会場内をうろうろ歩いたり、ステージのパフォーマンスを見ていたりノっていたりしているところを見ていたり。他のお客さんのマンウォッチをしたり。

夜10時頃、かんちゃんのお兄さんの同級生のハードロックバンドが出てきて、やっとほっとしたって感じ。やっぱ生の音のほうが好きですわ。
そして11時頃HR-SONIC登場。パンクでしたねぇ。激しかったですねぇ。でも結構好きなタイプの音でしたよ。かんちゃんはもちろん、メンバーの皆様もいい感じでした。
登場直前にファンらしき人で今までよりいっぱいになってきました。前のほうはがんがんのりのり。でも私たちは・・・やっぱり壁の花でした。
若いねーちゃんを押しのけてはいけませんが、普段は飛んだり手を上げたり首を振ったり(笑)してる人ですから、やりたい気はあるし足ではリズムとってたんですけど、何しろ今回は腰が・・・ということでのってねーおばちゃんだなぁーと思われてないか、ちょっと悪いなーと思っていたりして。

終わってからホールを出たら目の前にかんちゃんが!!!とっさに「お疲れ様でした!」と声をかけたら「ありがとうございました!」と元気よいお答え。やっぱり腰が低い。このあたり、あーかんちゃん変わらないなぁと思いました。

0時を過ぎて会場を出て、おなかすいたよねぇとファミレスで遅い夕食を食べておしゃべりして、2時前に友達と別れて、ローソンでホワイトストーンズDVDを受け取り、銀のエンゼルとどうでしょうDVD第6弾を予約して、3時頃帰ってきました。
結構疲れたけど楽しかったよ。また、機会があれば、上越あたりでライブあれば、友達誘って行きたいと思いました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/05

見つけました!立って寝てるアザラシ

200506042

探し当てましたよ!プリントは見つからなかったけど、フィルムが見つかりました!
やっぱり鼻の穴出してました。よく見ると、パイプを抱いて寝てますね。
確かこの後、崩れるようにだらだらと落ちていき、寝ぼけ眼で泳いでおりましたよ。

この機会に、プリントもフィルムも分けていなかったの全部出してみました。
GBの全プレやコンサートグッヅの写るんですフィルムも見つかりました。(1コマ目にアルフィーの生写真?があるの)
仕分けはしたけどまだ片付けてない。足の踏み場どころか寝るところもないかも。これから片付けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@niftyオリジナルグッヅ当選

「お届け住所あってますか?キャンペーン」なるものがあって当選した。
今年は引越ししていないのに、住所も電話番号も変わったので、変更の画面を開いてみたらキャンペーンやってました。実はちゃーんと住所も電話番号も直してあったんだけど、ウチの電話番号になっていたので、この機会にと自室の電話番号に変更したのでした。

20050604

ホントはタバコケースなのかもしれないけど、前のポケットに携帯、チャック部分を小銭入れ代わりや自動車のキーを入れて、手ぶらで動けるかなー。

KOMACHIの懸賞といい・・・運使い果たさなければいいけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/04

上越のアザラシ

立ってましたねぇ。んでも、実は昔、そこで立って寝ているアザラシの写真撮りました。
すくっと真っ直ぐ立って、鼻の穴だけ水面から出して寝ていて、面白くて。

んで、今晩、その写真を探すんですが、見つかりません。
膨大な写真にうずもれて出てきません。

出てきたら、こちらにUPします。(つーかUPするつもりで探していたのにぃ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/03

孝太郎プラス

「孝太郎が行く」「孝太郎ラボ」ときて、いつの間にかまたタイトルが変わっていた。
小泉孝太郎、これ見てると聞き役うまいよね。深夜番組だから見るのはたまたまだけど、ドリフターズは全部見たぞ。

タイトル変わってからなのか、テーマ曲がフリッパーズギターの「グルーブ・チューブ」だった。
日産マーチのCMでもいまだに「恋とマシンガン」使ってるし。
・・・どちらもコーラスのみで歌入らないけど・・(^^;
解散から10年以上経ってもテレビから曲が流れる、ぱーふりちゃんはやっぱりすげぇや!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/02

月刊KOMACHIプレゼントご当選

20050602
月間KOMACHIのTEAM-NACS「COMPOSER」リザーブシート申し込みのときに、ついでに書いた懸賞に当選した。しかも家族全員の名前で申し込んでいたので弟とかーちゃんの名前で2つも当たった。リザーブシート外れたのに・・・うれしいやら悲しいやら。イタリアン特集だったので全部上越のイタリアンのお店ばかり。また休みにでも行って来ます。

「水曜どうでしょう祭り」発表になりましたねぇ。
10月かぁ・・・ツアーが・・・まぁ、ジャンプじゃないんで、一人で行って現地に友達がいるわけでもなく、それじゃちと寂しいんで行かないとは思いますが。グッヅ通販してくれないかなー蟹頭のときみたいに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »