« 落ち着かなくなるよ! | トップページ | 『出没!アド街ック天国』と『桜井賢と行く秩父路SLの旅』 »

2005/07/04

HDD&DVDレコーダー買った!

TEAM-NACS音尾琢真出演「秘太刀 馬の骨」を録画するためにやっと踏ん切りがついたって感じですが・・・。
試しに「LOVER」のビデオをHDDにダビングしてみる。おぉぉいいぞぉ。そのうちシーンごとにチャプターつけてDVDにダビングしてやる。「WAR」も!ついでにアルフィーさんの武道館ライブも!・・・いっぱいあるし、全曲にチャプターつけると思うので・・・大変かな?
一日経って、試しに「堂本兄弟」を予約録画してみる。おぉぉ番組表で予約が楽チンだぁ。・・・お?見覚えある顔。チケぴのコマーシャルで、アルフィーの夏イベ告知が入っていた。おもしろーい!「堂本兄弟」の予約録画は成功。やっぱ早めに買えばよかったかもぉぉ~。まずはビデオ→HDD→DVDのダビングと、予約が楽チンになったので今まで以上にびしっと録画して、ラジオもつなげちゃったんでこちらも予約録画&CD-Rへのダビングが可能・・・すぐにHDDいっぱいになっちゃうかもー!(んなわけないか!)

とまぁ、夢は広がりますが、とりあえずはうれしいので今まで買いためたDVDを見たりする。それじゃ今までのプレーヤーと変わりないのですが・・・。

注:私のテレビではスカパーは映りません。弟のテレビだけです。だからスカパーモノは相変わらずまずはビデオで録画かも・・・。

|

« 落ち着かなくなるよ! | トップページ | 『出没!アド街ック天国』と『桜井賢と行く秩父路SLの旅』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/4831761

この記事へのトラックバック一覧です: HDD&DVDレコーダー買った!:

« 落ち着かなくなるよ! | トップページ | 『出没!アド街ック天国』と『桜井賢と行く秩父路SLの旅』 »