« 新潟に行って来ました | トップページ | アルフィーさんと一緒に写真におさまっちゃいました »

2005/07/19

秋ツアーが発表されていました

夜の散歩に出かけると、続々とメールが・・・みんな知らせてくれてありがとう!
だってさぁ、明日から振込開始だなんて・・・早っ!

THE ALFEE AUBE2005 STARTING OVER AUTUMN TOUR SCHEDULE

新潟・長野・富山・南魚沼・23武道館・24武道館・城ホールに参加予定です。
しかしまー今年はFOBエリア、いっこも2回公演するホールないってことですね。
春は、長岡・松本・金沢・新潟・・・新潟は2回だけど、春はテルサで秋は県民。
秋に金沢ないのもちょっとびっくりです。
富山はうれしーよー。前回風邪っぴきで辛かったので、今回ははじけてきますよ!
あと、春に引き続き、新潟県内で2公演!これもうれしいっすね。んでも11月の南魚沼はまぢ雪が心配だ。

|

« 新潟に行って来ました | トップページ | アルフィーさんと一緒に写真におさまっちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/5058368

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ツアーが発表されていました:

« 新潟に行って来ました | トップページ | アルフィーさんと一緒に写真におさまっちゃいました »