« 今度はダビングの失敗 | トップページ | 白馬に行ってきました »

2005/07/16

勝ちか負けか

昨日のアタヤンPUSH!は寝てしまった。
「水どう」のアラスカのビデオなんか見ながら、12時を待っていたが力尽き、気がついたときは15分くらい。それからラジオつけたが、またすぐに意識不明。次に気がついたときは50分。最後の挨拶だけ聞けた。途中、東京の一人暮らしの部屋でディレクターと巨匠と収録してるってのは聞いた。なんかラジオって・・・フットワークがいいというか・・・なんでも出来ちゃうもんだね。(^^;

今日は仕事から帰ってきたら、北海道のダサダサタレント事務所「オフィスキュー」のダサダサファンクラブ「サンキュー」(藤村D曰く)の会員証が届いていた。名古屋から帰ってきていきおい入会してしまった。
弟に「こないだチケット取れなかったから、次はチケット取れるように、大泉さんとこのファンクラブ入った」といったら、「それはねーちゃん、勝ちか、負けか」と聞かれた。「西原理恵子先生の価値観は勝ちと負けだぞ」と。(いや、今の話題には関係ないんだけど、ウチはきょうだいでサイバラファンでして)
確かに今回のチケ取りは完敗だった。それに屈してファンクラブに入会してしまうのも負けだろう。でも某Aみたいに楽にチケットは取れませーん!次の勝ちにつながるように・・・ということで。(でも逆転勝ち!するかもよー!むふふ)

そのアルフィーさん。ツアースケジュール発表前に、新潟県内1公演だけひそかに発表されていました。
11月28日 南魚沼市民会館
春から噂は聞いていたのですが、ちょっと雪の時期になっちゃいますねぇ。あの辺り多いですから。しかも月曜日。たぶんその前の土曜か日曜に他のFOBエリアも入るんではないかと予想。休みとらなくちゃ。
といいつつ、南魚沼市ってどこだ?合併したばっかりで名前と場所が一致しておりません。調べたら元・六日町でした。頼むから「旧・六日町町民会館」とか書いてくれ!

・・・と、もうチケット発売かぁ・・・こりゃ会員に入ったほうがいいのかな?・・・負けないように(爆)

|

« 今度はダビングの失敗 | トップページ | 白馬に行ってきました »

コメント

はじめまして。
南魚沼市でなんとなーくブログめぐりをしていたら、到達しました。
私、このコンサートのスタッフです(笑)
チケットの優先順位は
1、会員発売日当日窓口購入(9月11日)
2、会員発売日当日電話予約
会員発売日以降購入は順次お席を埋めていきます。
(9月17日までに)
3、FOB予約(9月12日~17日)
4、一般売り(9月25日)
イベンターの主催でなく、会館の自主事業のため、会員が最優先になります。
ある程度、良いお席を確保するのであれば早めに会員に入会することをオススメします。

宣伝・告知のようで・・・^_^;・・・どうみても宣伝ですね。
すみません、ついお知らせしたくなっちゃいました。
雪は・・・大丈夫ですよ。多分。。きっと。。

投稿: MAKIKO | 2005/08/19 23:12

>MAKIKOさん
書き込みありがとうございます!
そーですか、スタッフさんですか、当日まで&当日、大変でしょうががんばってください!!!
この書き込みした後に、入会いたしました。友達と9月11日買いに行くぞぉぉぉ~と今から盛り上がっております。

・・・盛り上がりすぎて、夏イベ忘れちゃいそうでしたが・・・

明日明後日と、東京で行われるアルフィーの野外イベントに行ってきます。南魚沼より一足先に盛り上がってきます。

南魚沼でもガンガン盛り上げますので、よろしくお願いします!

投稿: ちはる | 2005/08/19 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/4997027

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちか負けか:

« 今度はダビングの失敗 | トップページ | 白馬に行ってきました »