« 『出没!アド街ック天国』と『桜井賢と行く秩父路SLの旅』 | トップページ | 今度はダビングの失敗 »

2005/07/09

早速録画失敗&アタヤンPUSH!初視聴

「どうR」録画できてなかった。野球延長のせいではなく、原因はワタシ。録画予約してからチャンネルの並びがよくねぇ!と変更しちゃったため。あぁ~あ。野球延長の機能がどんなもんだか試してみたかったのに。まぁ今回の「どうR」はたいしたハプニングもなかったし(魔人の羊羹の食いっぷりはよかったっすけど)全編見ていたんでいいんですけどね。「体操さん」を撮り損ねたのがイタかったですかね。来週は放送お休みらしく、再来週またチャレンジしてみます。

本日は「音尾琢真のアタヤンPUSH!」にチャレンジ!いやぁ結構入るもんですねぇ。聞こえてきましたよ。はじめに聞こえてきたのが「乳首が取れる」なんてのでしたけどね。(笑)一時行方不明になりましたが、その後再発見し、今ではダイアルにシール貼って逃さないようにしてあります。
名古屋でひつまぶし食べた話してましたねー。実は舞台の最後にもお話されていましたけど、それ聞いてもやっぱり私の頭の中は「味噌カツ」だったので帰りに買った弁当は「味噌カツ」でした。あったかいのなら「ひつまぶし」食べたかったよー。「味噌カツ」もあったかいの食べたかったよー。

久しぶりに「ヤンパラ」「ヤンタン」「ブンブン大放送」を聞いていたころを思い出しました。(笑)

次は「サンサンサンデー」にチャレンジ!・・・と思ったら、今週は昼間の放送だって。昼間は入りにくいんだよねぇ。

あ・・・今週は本当に久しぶりに「坂番」も聞きましたわ。新潟はトリビアと同じ時間なんでなかなか・・・ねぇ。

|

« 『出没!アド街ック天国』と『桜井賢と行く秩父路SLの旅』 | トップページ | 今度はダビングの失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/4886309

この記事へのトラックバック一覧です: 早速録画失敗&アタヤンPUSH!初視聴:

« 『出没!アド街ック天国』と『桜井賢と行く秩父路SLの旅』 | トップページ | 今度はダビングの失敗 »