« アルフィーさんと一緒に写真におさまっちゃいました | トップページ | SMAPの新曲 »

2005/08/05

対決列島~ラディッシュ

DVDレコーダー買ってから、番組表予約してるから、放送時間忘れていて、てっきり1:15からだと思ってのんびり風呂に入ってテレビつけたら「どうリタ」やってた。しかも終わり間際。0:15からだった。でも録画していたから、それから見たよ。結局寝た時間は同じ。(^^;

今回は「名古屋対決」あったからねー。6月に行ったラディッシュ。見てから行ったわけじゃないからね。見てびっくり。私の座っていた席にミスターが座っていた。にーちゃん、あの席に座ってって言ってくれてありがとー!!!ちょい感動しましたよ。あの日を思い出します。
もうちょっと長いのかと思っていたら、小倉トースト食べてあっさり車に乗って終わっちゃったね。車の中での会話を聞けば想像つくけど(たーくんとか、結婚式の写真とか、小遣い渡されたとか)、編集するのはD陣ですもんねー。

長野おやき対決は知っていたけど、長野で開催ではなく「奇襲」だったのね。残念。新潟もなかったし。でもこの企画はもうしばらく楽しめる。

1日に上越に行く用事があったので「どう本2」を受け取ってきた。こんなの一気に読めないよ。週末のお楽しみー!と思って寝る前まで開けずにいたが、12時過ぎてから開けてしまったら眠れなくなった。一気に「四国快晴」まで読む。朝起きて出社するまでの時間に「一生のその先」を読んでしまう。前にも書いたが、私は本を読んだりドラマを見たりして泣かないタチなのだが、こりゃ朝からやばかった。しかもこれ、実話だという・・・「芸人は親の死に目に会えない」っていうけど、まさに・・・だね。ちょっと辛かったよ。
会社から帰ってきて、後は一気に読みました。週末なんかまで待てないよ。カリスマ&副社すごすぎ。onさん哀愁漂いすぎ。
まぁ全体を通しての感想は「うどん食いてぇ!四国に行ってみてぇ!」クリスマスにYさんと話した、レンタカーで四国を回る。そしてうどんいっぱい食おう!って計画、また話してみようかな。

|

« アルフィーさんと一緒に写真におさまっちゃいました | トップページ | SMAPの新曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルフィーさんと一緒に写真におさまっちゃいました | トップページ | SMAPの新曲 »