« モブログテスト中 | トップページ | ごろごろしてました。 »

2005/08/24

すんません、書き込みませんでした

せっかく、前夜にモブログ初体験して出かけたのに、結局東京にいる間モブログできませんでしたわ。
つーか、毎晩朝まで飲んでるし。(爆)

初日はCブロックたかみー側の端っこ。でっかい画面は見えない位置だし、前の人の頭で見にくいし。でも花道を走るメンバーはよく見えましたよ。
初日のツボは「真夏のストレンジャー」でしたね。Oちゃんは「チケット代8000円のうち、6000円分はこの曲」というくらい満足。Yさんはきっと「やさしい黄昏」だな。
ここでショッキングなことが・・・。初日激しいハードな曲がずらっと続き、途中で右腕が上がらなくなりました。手を叩こうと思っても「好きなんだけどぉ~PANPANPAN」の「星のフラメンコ」状態。年のせいかーと落ち込んでおりましたが、みんなそうだったみたい。よかった私だけじゃなくて。(爆)

二日目は、後から2ブロック目だったので、メンバーは豆粒ほど。でもたかみーのウエディングドレス姿は遠くからも見えましたよ。桜井さんとの「新郎新婦」改め「花嫁と父」はでっかい画面で楽しませていただきました。
最後、オープンカーで移動し、一番後ろのステージにあがったときは、割と近かったのでここでやっと「本物だったわ」と確認できるくらいよく見えました。まぁまた、その姿を見て、昨年の「ミラクル!」が蘇った一同でした。その晩はまた1年前の話をつまみに飲みましたよ。

うーーーーん、なんかよく思い出せないなぁ。一日経っちゃったからな。
昨日書き込めなかったのは、帰ってきてすぐ寝てしまったため。前日のガンダムから寝てなかったからなぁ。でも今日は寝たので頭すっきり社会復帰できたような気がします。

|

« モブログテスト中 | トップページ | ごろごろしてました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/5609008

この記事へのトラックバック一覧です: すんません、書き込みませんでした:

« モブログテスト中 | トップページ | ごろごろしてました。 »