« 秋ツアーが発表されていました | トップページ | 対決列島~ラディッシュ »

2005/08/02

アルフィーさんと一緒に写真におさまっちゃいました

20050802
新潟のローカル雑誌で、春ツアーの記事がありまして、Tさんから運転手Iの頭が写ってるとメールを頂き買ってみると、なんや、一番でかい写真の一番でっかくワタシが写ってるではないですか!!!この日は久しぶりの一桁列で自作衣装と自作アームバンドで行ったので、その牛柄アームバンドがばっちし写っておりました。目立ってる・・・んでもこれで行ってよかったよ。まぢで。

ところで、今年の紅白はリクエストで歌わせてもらえるらしい。ノミネート曲見たら、アルフィーさんは俵担いだ「メリーアン」ではなく「390星空のディスタンス」であった。パソコンでリクエストできるようになったらバンバン入れよ。
「147帰ってきたヨッパライ」「151青年は荒野を目指す」「183あの素晴らしい愛をもう一度」が選ばれたら幸ちゃんだけ出るのかな?

あとねー、好きだったバンドとか、「465君がいるだけで」が選ばれたら米米CLUB復活してくれるのかなぁ?
それでいくと、かなり紅白には貢献した野猿さんの名前がない!!!憲三郎&ジョージ山本はあるのに。一夜だけの復活とかしてくれないかなぁ。

|

« 秋ツアーが発表されていました | トップページ | 対決列島~ラディッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/5283409

この記事へのトラックバック一覧です: アルフィーさんと一緒に写真におさまっちゃいました:

« 秋ツアーが発表されていました | トップページ | 対決列島~ラディッシュ »