« 対決列島~ラディッシュ | トップページ | お誕生日ケーキ »

2005/08/06

SMAPの新曲

の中に「海パンで国際線乗っちゃって~」という歌詞がある。
どうバカの皆様は「はっ!」として大泉さんのことを思い浮かべただろう。
でも彼の場合は「アカプルコでリゾート」とバカンス気分だったが、実際連れて行かれたのはアラスカ。もちろん飛行機の中で風邪ひいて具合が悪くなる。

私も、なぜか飛行機に乗ると具合が悪くなる。酔うわけではないが、飛行機の中が寒いのにうかつに旅の疲れで寝てしまうからだ。(まだ寒い3月の札幌の夜に雪の中ジャンプ見てるのもあるけどさ)
一度飛行機の中で具合が悪くなり(そりゃジャンプのせいだ)命からがら富山から運転して帰ってきてそのまま倒れたこともあり、去年は飛行機の中でもスキーウェアを着て座っていたが、それでも2日後には高熱出して寝込んでた。(それもジャンプのせいかもしれないが)

なので、海パンで飛行機に乗ってはいけませんよ。絶対。

|

« 対決列島~ラディッシュ | トップページ | お誕生日ケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/5339074

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPの新曲:

« 対決列島~ラディッシュ | トップページ | お誕生日ケーキ »