« COMPOSER千秋楽 | トップページ | サイバラ先生に関する新聞記事の件 »

2005/09/04

「100%スープカレー」と「CUE DREAM JAM-BOREE2004」

午前中、「COMPOSER」見る。ちょっと思い出してきた。名古屋のとき、もうちょっと説明なかったっけ?
フランツのカールに対する心情とか、ルイがカールに耳が聞こえない説明とか。
いや、うる覚えだし、一回見ちゃった芝居を再び見ているわけだから、なおさらごっちゃになってわけわかんないんで、まぢ定かじゃないんだけど、なんか名古屋で見たときのほうがもっとわかりやすかったというか・・・。
「LOOSER」のDVDで説明部分ばっさりカットしたって言っていたから、今回も切られたのかな?
でもま、ライブ2DAYS行くと前日の曲順がわかんなくなるワタシですから、2ヶ月前の記憶なんてまぢ定かじゃないんで・・・。

ヤスケンの衣装は、一番派手というか、豪華というか・・・たかみーチック。(笑)
金髪ヅラだし。(笑) 色白く塗ってるし。(笑) 秋ツアーでああいうの着てきたら、まぢ笑えるな。
・・・でもあーゆーのは持ってるな。見たことあるような気もする・・・

シゲさんの声が、裏返りまくっていたの気になる。名古屋で見たときはあそこまで裏返っていなかったような気がする。ああいう役だったから演技としてはすごくいいんだろうけど、のどが心配。

20050904
そして、お昼前に届いた「CUE DREAM JAM-BOREE2004」の1枚目と2枚目見て、「100%スープカレー」見て、夕飯はさんで「CUE DREAM JAM-BOREE2004」1枚目副音声を一気に見ました。はーおもしろかった。
「ナックスハリケーン」と「捻挫した君」の振り付け見たかったんだけどね、アップばかりで踊りは見られず。残念。でもコント(?)は最高でした!
ドラバラの曲が多いんでね、どーゆー風に曲を使われているのか、早く元のドラマ見たいっすよ。
「楽屋潜入」おもしろかったす。パンツネタと楽屋を守るネタ。くどいくらいの繰り返しネタが好きですよ。まぁそーゆー内輪ネタ好きなんですよ。副音声も好きだし。轟一郎大絶賛が面白かった。でもヤスケンよかったと思うよ。失神しないまでにしても。(笑)

一日中DVD見ていて、10時になって初めて大泉さんの「サンサンサンデー」にチャレンジしましたがチューニング出来ず断念。難しいですねぇ。

「100%スープカレー」と「本日のスープカレーのスープ2食入り」を同時購入すると「メッセージカード」がついてくるとHPに書いてあったけど同封されていなかった。CUEにメールしてみたけど、別便で届くのか?入れ忘れか?それとももう品切れ???どうなることやら。

さぁ、明日から仕事・・・社会復帰できるか?

|

« COMPOSER千秋楽 | トップページ | サイバラ先生に関する新聞記事の件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/5787629

この記事へのトラックバック一覧です: 「100%スープカレー」と「CUE DREAM JAM-BOREE2004」:

« COMPOSER千秋楽 | トップページ | サイバラ先生に関する新聞記事の件 »