« 六日町より | トップページ | 「ストップ!ひばりくん」の声優さん »

2005/09/11

やったね!

南魚沼市民会館一列目ゲットです!真ん中からちょっと桜井さん側でね。ナイスです!
んもう今回は夜走りで場所取りしてくれた運転手Iと二晩並んでくれたTさんのおかげ。私は整理券もらって車で寝て・・・ほとんど寝られなかったけど・・・チケットもらってきただけで、ホントお世話になりました。m(__)m
他の並んでいた方々とも仲良くしていただき、最後にはなんだかヘンな一体感ができまして(^^;、またねー(^O^)/と別れました。
当日も楽しみです。

今は浦川原です。これから温泉入ってアイス食べて帰ります。

|

« 六日町より | トップページ | 「ストップ!ひばりくん」の声優さん »

コメント

無事、チケット1列目ゲットおめでとうございます。
よかったですね。(o^-')b
11/28、お待ちしてま~す♪

投稿: MAKIKO | 2005/09/11 21:22

>MAKIKOさん
書き込みありがとうございます。
んもう今から楽しみですよ!他の並んでいた方も絶対盛り上がると思います!
前々から並んでいた方々は、ほぼ遠くから参加の方ばかりでしたが(私も含めて(^^;)、当日5~6時頃になって地元の方だろうなぁ~と思われる方がちらほらやってきてました。発売の頃にはかなりの列になってました。地元の方も巻き込んで、盛り上げますよ!

会館の方々には、突然の雨でお世話になりました。MAKIKOさんも当日大変でしょうが、お世話になります。よろしくお願いします。m(__)m

投稿: ちはる | 2005/09/13 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/5884537

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!:

« 六日町より | トップページ | 「ストップ!ひばりくん」の声優さん »