« 太ってる・・・ | トップページ | 妙高に行ってきました。 »

2005/09/17

秘太刀馬の骨&ウーエンイウースト

よかったっすねぇ。音尾さん。なんで奇声発しているのか分からなかったけど。(爆)
しかしまぁ・・・ここでも・・・ブサイク役ですか・・・沖田総司もやったのに。(泣)
弓を「どんがらがっしゃん」と2度も倒して、お笑い担当でしたか。
最後はハッピーエンドでよかったっすね。
・・・でももう出ないの?あと2回、期待です。

そして、昨日はウーエンイイーストの抽選当落確認の日。
やりました!取れましたよ!希望の12月23日昼の部!
うれしーなー!やっぱりファンクラブ入ってよかったよ。
23日は朝出発して新宿直行シアターアプルに行き、終わったら速攻武道館に向かう。(武道館のチケットは取れるものと確信している!!!)終演時間書いてないけど、都営新宿線で一本だから、多分間に合うでしょう。
ストーリーは1864年から200年後に若者二人がタイムスリップするというもの。お二人主役です!楽しみ。
しかし、今回はナックスの芝居じゃないけど、タイムスリップモノ多いよね。(WARとLOOSER)でも今回は遡るのではなく未来にタイムスリップするの。しかも今よりも未来だね。そこらへんは踊り子さんたちの場面になるんだろうけど、ちょいと変わった雰囲気ですな。

明日、チケット取りに行ってきまーっす!

|

« 太ってる・・・ | トップページ | 妙高に行ってきました。 »

コメント

今更コメントですみません。

ウーエン・イ・ウースト、私も取りました!!
12月21日です。
学校の合間に行ってきます(^^;
楽しみですね♪

馬の骨、前回見逃しました。音尾さんメインの回は見たのですが、、、最終回は出るらしいですよね!!

投稿: 愛 | 2005/09/25 12:05

>愛さん
いへいへ、いつでもどこにでも気づいたときにツッコミ入れてくださいよ。よろしくです。
愛さんは21日ですか!?よかったですねぇ。楽しみですねぇ。

馬の骨は、前回出演はなかったのですが、「孫之丞を呼べ!」で終わってますから。最終回は出ますよ。
金曜日久しぶりに「アタヤンPUSH」を聞いたら、メイン回の面白シーンをカットされていたとのこと。最終回も面白シーンあったけど、もしかしたらカットされてるかも?とのこと。できればそーゆーとこも見たいです!

投稿: ちはる | 2005/09/25 13:20

おおっ!!最終回は必見ですね~(^^)
馬の骨の使い手も気になりますし。
アタヤンって新潟でも割と鮮明に聞けますよね~。私は先々週くらいに聞いた気がします。
COMPOSERの話をたくさんしてました。
うわー面白シーンって何やったんでしょうね!?気になりますね~。

投稿: 愛 | 2005/09/26 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/5983326

この記事へのトラックバック一覧です: 秘太刀馬の骨&ウーエンイウースト:

« 太ってる・・・ | トップページ | 妙高に行ってきました。 »