« 運転手Iの長い一日(笑) | トップページ | 秘太刀馬の骨&ファイト 最終回 »

2005/09/29

石田さんのおかげでした

「堂本兄弟」と「みなさんのおかげでした」スペシャル録画しながら「セカチュー」見てました。
編成改変期は、つまらんときは何も見るものないし、おもしろいのが重なるときは重なるのだわ。

「みなさんのおかげでした」は元野猿目当てで録画していました。また途中までしか見ておりませんが、平山さんクイズで2位が2回ほど続いて、おしい!と思っていたところに一人だけ正解でお肉券ゲット!やっぱり野猿さんには肉ですな!カンちゃん以外はお久しぶりで。(*^^*)しかしまぁみなさんゆるくなっちゃって。(^^;

アルフィーさんもいっぱい出ていましたね。
たかみーが幸ちゃんのロンドンブーツのかかとで蹴られて流血したのとか、卓球とか、出てましたねぇ。ところどころ見ましたよ。
そして最後になぜか石田さんのために、ラブミーテンダー歌ってた。あーやっぱり録画しておいて良かったよ。

あとね、興山佐吉見れたのがうれしかった。(まにあっく?)

石田さん、フジテレビはまだまだ辞めないのね。またクリスマスイブをご一緒に過ごしたいわ。(はあと)
・・・とはいっても、武道館にいたってだけだけどね。石田さん、1階南の関係者席ではなく、アリーナ最後尾のPA卓のところにいるってところが好きです。

|

« 運転手Iの長い一日(笑) | トップページ | 秘太刀馬の骨&ファイト 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/6183831

この記事へのトラックバック一覧です: 石田さんのおかげでした:

« 運転手Iの長い一日(笑) | トップページ | 秘太刀馬の骨&ファイト 最終回 »