« 1リットルの涙 | トップページ | 2005.10.16長野県県民文化会館 »

2005/10/15

2005.10.15新潟県民会館

行ってきましたよー!MY初日であります。

ツアー4本目でありますので、詳しいことは申しませんが、このまま生涯やらねーんじゃねーか?と思っていた曲、やってました!ツアー始まる直前に、友達と電話で「あの曲、詩が好きなんだけど、やらないねぇ・・・」なんて話していたの、誰か聞いていたのか???なーんてね。桜井さんかっちょよかったっす。
あと、アンコールはまさに「持久戦」ですな。去年のカウントダウンとまた違った意味で。あれ、曲が日替わりだと、何が出てくるかお楽しみ~なんだけど、またツアーは始まったばかりですので・・・。

ちなみに、今夜たかみーがなりたかったものは、「大工さん!」
でも学生の頃、イスを作っても座れなかったそうだ。釘が出ていて。(爆)
きっとカンナ掛けができなくて、柱がどんどん薄くなるんだろうなぁって言われてました。
プラモデル作っても部品が余る、手がセメダインだらかになっちゃうたかみーでした。

明日は白馬で記録会を観戦してから長野入りします!朝早く出るので、もう寝ます。晴れるといいな。

|

« 1リットルの涙 | トップページ | 2005.10.16長野県県民文化会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/6417946

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.10.15新潟県民会館:

« 1リットルの涙 | トップページ | 2005.10.16長野県県民文化会館 »