« 2005.10.15新潟県民会館 | トップページ | チアフルソングでリクエスト読まれるPart2 »

2005/10/16

2005.10.16長野県県民文化会館

前日、夜遅く帰ってきて、いつものごとく興奮して寝付けなかったのに、7時は起きて白馬行っちゃいましたよ。
冬の遠征をかけた記録会。今年は海外遠征組からオリンピック出場も選出されるということで、まずはココでいい成績出さなきゃならない!と応援にも力が入ります。
んで、結果から申しますと、2本そろえた岡部さんが優勝!ぶっちぎり、終了後はにっこにこでインタビュー受けてましたね。よかったよかった。これで第一関門突破って感じ。あとは冬がんばってもらいましょう。
バーベキュー交流会を横目に見ながら、運転手Iを待ち、白馬でカレー食って長野に向かいました。

長野の曲目は・・・ま、前日とほぼ一緒なんすけどね。1曲だけ変わってました。
ツアー序盤でそう変わるこた、ねーわな。
ちなみに本日たかみーがなりたかったものは「牧場の、牛飼ってる、牧場になりたい!」・・・なんのこっちゃ。
北海道とか長野とかではなく、都心でやりたいそうだ。6畳一間で牛飼って・・・そんなところじゃ飼えないじゃん!のつっこみに、ミニ牛を作ると!坂崎家サイズらしい。それじゃ牛乳とれないじゃーん!の桜井さんのつっこみに、「見返りは求めるな」と。肉も食えないじゃーんに「おまえは見返りばっかり!」と。んじゃ何のために飼うんだよー!その牧場で「坂崎は猫100万匹飼えるじゃん」と。でも全部外に逃げていくな。そんないっぱいの猫、想像もしたくないけど。怖いよ。(^^;

坂崎家の話より、前日新潟でも出ていた「坂崎んちのオヤジは小さい!幸太郎小さい!」とたかみーに言われ、楽屋で「ぷちっ」と踏みつけそうになったとか、長野ではついに「ふっ」と吹き飛ばされておりました。幸ちゃんナイスキャッチでオヤジをつかみ、懐にしまっておりました。(笑)
「坂崎んちで一番でかいのは、ゴールデンリトリバーだ!」とも言われておりました武蔵屋坂崎酒店のHPを見れば、それはあながち冗談じゃないかもしれないと、私は思う・・・。

ラスト決めポーズで、たかみーのネックが幸ちゃんの股間に!!!んもうたまらんっす。そーゆーおちゃらけ。
桜井さんは何のことやらわからず・・・去年の秋、BEATBOYSがヒートアップしたのと同じように、このコーナーもセクハラヒートアップするか!?富山・南魚沼の頃が楽しみです!

今回のツアーはまぢ「持久戦」っす。全身筋肉痛&カラオケ以上に歌っちゃって喉やられちゃってます。
それに加え、午前中の白馬の寒さと先週から続く寝不足の日々。いやぁ、これから1週間、やばいね。大丈夫かぁ?

|

« 2005.10.15新潟県民会館 | トップページ | チアフルソングでリクエスト読まれるPart2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/6448847

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.10.16長野県県民文化会館:

« 2005.10.15新潟県民会館 | トップページ | チアフルソングでリクエスト読まれるPart2 »