« 2005.10.16長野県県民文化会館 | トップページ | 太った・・・&たかみーの親知らず »

2005/10/17

チアフルソングでリクエスト読まれるPart2

やっぱり今日は眠たく、なんか仕事でヘマしたらヤバイので、夜のセミナーの予習なんぞしておりました。
飽きてきてサボってネットみたりして、しばらく見ていなかった、北九州のチアフルソングのテープ起こしされている方のページを久しぶりに読んでおりましたら・・・10/12に私のリクエストが読まれてるー!!!
速攻北九州のUさんにメール!聞いてましたか?の問いに、「前回は教えたけど、今回は驚かそうと思って・・・(*^^*)」と返事。会った時に同録テープ突然聞かせて驚かせようとしていたらしい。いやー仕事中にまぢ心臓止まるくらいびっくりしましたよぉ~。リアクションは見せられなかったけど、ドッキリ具合は分かってもらえたかな?

今回のリクエストは野猿の「叫び」。ま、アルフィーさんとは関係ないんすけどね。
確か送ったのは「した」のスペシャル見た頃。結構最近だな。
ネタは、最近カラオケ行ってないので、車運転しながら大声で歌っていると、すれ違う対向車は気持ち悪いだろうなってことと、野猿の解散ライブはずーっと腕を振っていたのに、今年の夏イベ初日でとうとう腕が上がらなくなったと、たった4年なのに年とったかなぁ。なんてことを書きました。

前回(2005/01/20)は幸ちゃんに、今回は桜井さんに読まれたようです。次回たかみーに読んでもらえるよう、またリクエストしますよ!!!

桜井さんへ・・・野猿さん、みんな本職のお仕事はやめてませんよ。独立したり配置転換したりロケがなくてお仕事なかったりで「した」のスタッフからは抜けた人やクレジットに名前のない人はいますが、みんな素人さんのままですよ。
前回の「メールフォームじゃ文字はでかくできねーんだよー!」に続き、またもダメ出しですよ。

|

« 2005.10.16長野県県民文化会館 | トップページ | 太った・・・&たかみーの親知らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/6449403

この記事へのトラックバック一覧です: チアフルソングでリクエスト読まれるPart2:

« 2005.10.16長野県県民文化会館 | トップページ | 太った・・・&たかみーの親知らず »