« NHK紅白スキウタ投票 | トップページ | 糸魚川吹奏楽団定期演奏会 »

2005/10/09

「ミハル」&武道館予約完了

7日にシアテレで放送された「ミハル」見ました。
確かに他のナックスさんのお芝居と違うってのは分かるわ。(とはいっても見たの5個目だけど)シゲちゃんらしいってのも分かる気がする。
インタビューに答えていた人が言っていた「こういうナックスもアリだと思う」っていうの、私もそう思ったよ。シゲちゃんは、ナックスさんは大先生だから、もう書かないって言ってるそうだけど、アリだと思うよ~。面白かった。

弟のDVD&HDDレコーダーの実験台になったようだが(というか、私が説明書読んで使い方マスターした)、これで次回からもきれいな画質で録画できます。よかったよかった。
DVDに焼いて(これがRWでやればよかったのに持ち合わせなかったからRに焼いちゃった。1枚損した。ま、これも勉強だな!)、自分のレコーダーにダビングして、チャプターつけて、DVDに焼きなおして・・・最近こんな作業が楽しくてしょうがないよ!

そして本日、24日武道館のチケットが確保できたとの知らせ。私はその頃駅伝の記録集計でテンパっていたので電話かけられませんでしたが、本当に良かったです。ありがとうございました!!!
23日分も振り込んだし、これでクリスマスイブイブ&イブは東京で楽しんできますわ!

|

« NHK紅白スキウタ投票 | トップページ | 糸魚川吹奏楽団定期演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/6320700

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミハル」&武道館予約完了:

« NHK紅白スキウタ投票 | トップページ | 糸魚川吹奏楽団定期演奏会 »