« 秘太刀馬の骨&ファイト 最終回 | トップページ | 弟がHDD&DVDレコーダー買ってきた »

2005/10/04

ぴったんこカンカン

大泉さん出演。
「大通のペコちゃん」は「LOVER」の合コン集合場所でしたね。通ったことあるはずだけど印象にない。
んもう「カリー軒」はまぢうまそうっすよね。次回札幌に行ったときは絶対食べに行きたいと思っております。でも混んでるのかなぁ?多分私が行くのはNACSさんがらみではなく、3月の伊藤杯のときになるだろうから、時期は外れていると思うんですけど、それでも混んでるのかなぁ?食べられるかなぁ?
スープカレー屋は、アルフィーさんが夏イベパンフで行ったお店も行きたいし、スープカレーDVDに出てきたオススメのお店も行きたいし・・・札幌何日行くのか分からないけど、全食カレーになったりして。(^^;
ジンギスカンも好きですよー食べたいっすよー。「松尾ジンギスカン」は元祖ということで聞いたことあるお店でした。しかしジンギスカンといえばサッポロビール園!初めて札幌に行った時も羊は嫌いだという友達を引っ張って行って来ましたよ。その後アルコンで行ったときに1回。アルフィーファンとしては「北のHOTEL」の舞台になったところということで、真昼間から行っちゃって飲み放題にしちゃったりして。(爆)ジャンプで行くときはちょっと遠いので行ってないけど、次回行くときは絶対北海道の形のジンギス鍋買ってくる!

いやぁ、CUEさんNACSさん関係とアルフィー夏イベパンフのおかげで、札幌行きたいところいっぱいですよ。
HTB&高台公園、カリー軒、onちゃんショップ巡り(これはここんとこ毎回やってる)、雪印パーラー(でかいのは食わないぞ!久しぶりだなぁ最近は帰り際空港でアイス食うだけだったから)、中沢の抹茶パフェ(マッスルボディより)、サッポロビール園、あとはどこかスープカレー屋を吟味して・・・ほとんど食うとこばっかりだ。
この食いだおれ旅に付き合ってくれる人募集。いえね、一人でまわってもいいんすけど、できれば全箇所で記念撮影してきたいんで。(特に高台公園)どなたかよろしくっす。

見たことないけど、「おにぎりあたためますか」のロケって、こーゆーんだろーなーって思って、今日の「ぴったんこカンカン」見てました。・・・「おにあた」見るために木曜日から札幌に行くっていうのもアリだな。(爆)

私、「ハウルの動く城」見てないんですけど、カブ以外に兵隊さん役もやっていたんですか?大泉さんの声に聞こえるような気もしますが・・・???つーかその前に話していたもう一人の兵隊さんは安田さんですね!!!こっちは断言。いい声だ。

先週の「した」スペシャルで平山さんをお見かけして、洞爺湖温泉も・・・と思っておりますが・・・多分無理でしょう。でもいつか行きたいなぁ。

|

« 秘太刀馬の骨&ファイト 最終回 | トップページ | 弟がHDD&DVDレコーダー買ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/6255485

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったんこカンカン:

« 秘太刀馬の骨&ファイト 最終回 | トップページ | 弟がHDD&DVDレコーダー買ってきた »