« チアフルソングでリクエスト読まれるPart2 | トップページ | 住所違ってた »

2005/10/18

太った・・・&たかみーの親知らず

ここんとこ夜飯が続いて、1キロほど太ってしまった。やばい!
しかし、ライブで大暴れしたせいか、体脂肪率は5%ほど落ちている・・・恐るべし!

夜飯食べる頃、友達からメールが届いているのに気づいた。たかみーが入院したらしい。
「何か知ってますか?」との内容でしたが、たかみーにもその友達にも一昨日会ったばかりで、何もそのときのことだけしか知らないけど・・・その後の話?ちょっと心配になったがそのときはよく分からなかった。
夜飯食べて、新聞見始めたら、週刊誌の広告に載ってましたよ!

アルフィー高見沢俊彦(51)「あごまで化膿」緊急手術”恐怖”の実態
「親知らず」歯の細菌で(秘)入院!

・・・と、大げさなこと書かれているけど、親知らず抜いただけらしい。(^^;
オフィシャルHPにコメント載ってました。
「新堂本兄弟」もラジオもお休みしていないみたいだし、ま、新潟長野で元気だったんで、大丈夫でしょう。
私ももう一本真横に生えてるって言われてるんだよなぁ。そーゆー話し聞くと怖くなっちゃうね。歯科矯正もまぢやりたいし、近いうちに相談に行ってみたいと思っています。

|

« チアフルソングでリクエスト読まれるPart2 | トップページ | 住所違ってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/6463627

この記事へのトラックバック一覧です: 太った・・・&たかみーの親知らず:

« チアフルソングでリクエスト読まれるPart2 | トップページ | 住所違ってた »