« 南魚沼・その前後 | トップページ | 南魚沼・その前もうひとつ »

2005/11/29

SMAP アルフィーに並んだ & NACS出演ドラマ

すっかり現実に戻されております。朝からばたばたと忙しかったぁ。前日の余韻にひたってぼーっとするなんて間がありませんでした。

帰ってきてからブログ書いていたんだけど、こんなの見つけました。
「SMAPアルフィーに並んだ」
今のペースでいくと、いつか誰かに越されるだろうなぁと思っていたけど、前日にそのお祝いにとメドレー聞いちゃっていたんで、ちょっと複雑な気分です。

今、チケットホルダー見返してみると、今回のチケットにはコンサート本数のカウントがされています。なかなかメモリアルな年と同じ本数のときに行ってるんすよ。
アルフィーの曲によく出てくる1969は春の石川、私の生まれ年の1970は新潟、アルフィーがブレイクした1983は秋の長野、関係ないけど長野オリンピックの1998が富山、そしてCountDown1999が南魚沼!!!メンバーの生まれ年1954か1955があればもっとよかったんだけどねー。

「1リットルの涙」あやちゃんが養護学校へ行く決意をした。ブログ書きながら見ていた・・・というか聞いていただけなので、あんまり入り込んで見ていなかったけど、今回がこれまでの中で一番感動の場面だったと思われます。・・・つーか、これでシゲちゃん出てこなくなると思うと私はそれで涙・・・。(爆)録画してあるんでまたゆっくりと見てみますわ。

「相棒」書いておりませんでしたが録画してみました。やっぱり音尾さんはいいっすねぇ。善人も悪人も。(爆)
基本的には今回は善人だったと思うのですが、最後はRIVERの横井重なっちゃうし、銃を構えたらCOMPOSERのカール重なっちゃうし(今回はこめかみじゃなくてくわえちゃったけどね)なんだかそーゆー役だったのでそーゆー目で見てしまったのかも。でもま、よかったっす。なかなかオイシイゲスト出演。また見たいっす。

|

« 南魚沼・その前後 | トップページ | 南魚沼・その前もうひとつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/7388586

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP アルフィーに並んだ & NACS出演ドラマ:

« 南魚沼・その前後 | トップページ | 南魚沼・その前もうひとつ »