« 上越に買い物に行ってきました。 | トップページ | チェック不足が続いております »

2005/11/06

HTBグッヅ届きました

祭グッヅを注文したいきおいで他にほしかったグッヅも一気に買っちゃいました。
届いたものは、プチonちゃん・ぐち携帯ストラップ、新・onちゃんなかよしストラップ、水曜どうでしょう携帯キャラマスコット「タコ星人」、何が起こるかわからないから旅なんだ木札ストラップ紫&緑、そしてまーそれだけではと、ついでにドラバラコンプリートCDも。

実はこれ、新・onちゃんなかよしストラップが10月最終週から発売になるっていうんで、それを待って注文入れました。onちゃんストラップは3つ目の購入です。一つ目、onちゃんokちゃんぐちのストラップは紐部分がすぽっと取れて壊しました。二つ目onちゃんokちゃんnoちゃんのストラップは昨年札幌に行ったときにnoちゃんが大倉山で行方不明になりました。3つ目の今回は、onちゃんokちゃんnoちゃんぐちギャタゴンと大所帯。鎖部分も頑丈になって行方不明になることはなさそう。

しかし、祭りグッヅの大鈴ストラップもあり、そんなにストラップばっか買ったってつけないくせに・・・とりあえず木札ストラップ紫を装着しました。年末、東京&大阪に行くときはonちゃんぐちストラップつけていこう。

・・・と、届いてから発表に気がつきました。
購入するときに、「祭りグッヅの朗がほしい!」と書いたんですよね。
届いてから、祭りグッヅが来週からHTBショップで発売するという発表を見たんですねー。
知ってりゃーそれまで注文待って一緒に買ったのにー!
うううーHTBグッヅも祭りグッヅも一通り欲しいものは買っちゃったのに。どーしよー。

|

« 上越に買い物に行ってきました。 | トップページ | チェック不足が続いております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/6933158

この記事へのトラックバック一覧です: HTBグッヅ届きました:

« 上越に買い物に行ってきました。 | トップページ | チェック不足が続いております »