« HTBグッヅ届きました | トップページ | いぬのえいが »

2005/11/13

チェック不足が続いております

アルフィーさん関係、CUEさん関係のテレビ出演は、チェックしていたのですが・・・

先週、大泉さんが、6日日曜日新潟日報の広告に出ていたそうです。
CUE INFOMATIONに載っていたのですが、頭痛がして寝込んでおりました。
・・・つーか、7日と勘違いして、気がついたら夜だった・・・
新聞屋に言えば、次の日でも取り寄せできたと思うけど、なにしろ頭痛でやる気なし。
結局見られませんでした。

そして今日、チャンネル変えたらジャンクスポーツに岡部さんが出てるじゃーないですか!!!
なんでも、先輩に後ろ手に縛られて、でっかい合宿用バッグに入れられて、チャック閉められて、エレベーターに置き去りにされて、乗り込んできた人に「すいませーん、出してくださーい」って言ったらすごいびっくりされたって。そりゃそーだ。うーんタイミングよくチャンネル替えて見られてよかった。でも録画し損ねた。残念。

そのあと、中村真衣ちゃんが車に轢かれたときの話してましたが、その轢かれた翌日、お会いしました。
家のまん前のプールに、水泳教室に来て、写真とってサインもらって、「昨日車に惹かれましたー」って元気に話しておられました。(爆)

しかし、中村真衣ちゃんの隣にいる岡部さん・・・ちっちぇーなー。

ううう、CUEさんといい、雪印さんといい・・・やっぱ北海道だといろいろと情報も御姿も見られるんだろーなー。

|

« HTBグッヅ届きました | トップページ | いぬのえいが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/7090599

この記事へのトラックバック一覧です: チェック不足が続いております:

« HTBグッヅ届きました | トップページ | いぬのえいが »