« 買ってしまった | トップページ | 阪神牝馬SとJRAのCM »

2005/12/18

長谷川浩二 卒業

「新堂本兄弟」を見て、たかみーの「いてー」2連発に爆笑して、部屋に帰ったら携帯に2通メールが入ってました。(ありがとねEさん&Yさん)

アルフィーのドラマー・長谷川浩二さんが今回のツアーで、今年いっぱいで卒業することになったそうです。
http://k.excite.co.jp/hp/u/kozysuperh/?pid=0002&yid=&SSL=&showtree=false

ショック!かと思いきや、でもなんだか冷静な自分がいます。遅かれ早かれこういうときが来ると覚悟が出来ていたと言うか、そんな感じ。某複合選手が引退したときみたいに取り乱してはおりません。(笑)あの時もスポーツ選手だからそういうこともあるよねって思いつつも、すごい泣かされたなぁ。それに比べて長谷川さんのほうが長いこと見ていたはずなのに、変な感じ。それでも武道館&城ホールでは取り乱したらすみません。m(__)m

でも、22年って長かったよね。長谷川さんが参加した次の年から私もアルコンに行き始めたので、今は長谷川さんのいないアルコンが想像つきません。来年からどうなるんでしょう?

長谷川さんの今後のご活躍に期待し、遠くからですが応援していきたいと思いました。

武道館&城ホール、しかと目に焼き付けてきたいと思います。
普段はしないのですが、最後なので差し入れしてきたいと思います。なにがいいかな?
その前にこの雪で無事東京&大阪にたどり着けるかな。(--;

|

« 買ってしまった | トップページ | 阪神牝馬SとJRAのCM »

コメント

初めまして~☆”
私jは2年くらい前に長谷川サンのファンになりアルフィーのサポーターとしてやっているというのを知り、ライブにも行きたいと考えていたのでアメリカに行くという文とアルフィーのサポーターを卒業すると言う事実がとてもショックですね...。取り乱しそうです笑。

投稿: Black Sheep | 2005/12/27 23:13

>>Black Sheepさん
書き込みありがとうございます。
武道館では取り乱すところまでは行きませんでしたが、お姿見たらうるうるきちゃいましたね。大阪で取り乱してしまいそうで、ヤバいっす。
たかみーがはせぴーだけにマイク向けて歌わせていたので、こりゃ大阪でセレモニーあるのかなぁ?なんて思ったりして。つーかあったら絶対取り乱し。
ということで、大阪レポもここでまた報告いたしますので、しばらくお待ちください。

投稿: ちはる | 2005/12/29 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/7688983

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川浩二 卒業:

« 買ってしまった | トップページ | 阪神牝馬SとJRAのCM »