« 2005.12.24日本武道館 | トップページ | 2005.12.29大阪城ホール »

2005/12/28

明日から大阪

東京から帰ってきてました。(爆)

行きの特急が遅れて乗り継ぎ新幹線に乗り遅れたことと、帰りにほくほく線が止まっているとの情報で早い新幹線に替えてさっさと帰ってきたこと以外は、ほぼ予定通り遊んできました。

23日、到着は遅れたものの、余裕で新宿に着き、マックで食事してから観劇。音尾さん出まくり。主役だね。そのわりに安田さんの出番が少ないの残念。インパクトある役だったけどね。出てきたときはまたパンツ一丁かと思ったよ。(^^;終演後武道館にも余裕で到着しました。そのお話はまた後ほど書きたいと思います。

24日、全然予定立ててなかったんだけど、23日夜に盛り上がったので松戸のガンダムミュージアムに行ってきました。まずはガンダムカフェで腹ごしらえ。運転手Iは「赤い彗星」を、私は「ララァの瞳」を、昼真っから酒飲んでました。ガンダムリフトではシャアの衣装を取り合い。協議の結果、とりあえずシャアと地球連邦軍の衣装を借りて写真を撮って、その後おたがい衣装を取り替えてもう一枚写真撮って来ました。Uさんにはお待たせしてすみませんでした。m(__)m改築してから初めて武蔵屋にも行きました。改築しても店の雰囲気は全然変わってなかった。御買い物してから武道館に向かったらちょっと遅くなっちゃった。寒かったしみんなとは席で合流。これもまた後ほどちゃんと書きたいと思います。

なんか雪に振り回された東京行き。帰ってきてからも今度は大阪行きに向けて、列車運行状況をチェックする毎日・・・このままいけば何とか大阪までたどり着けそうだけど、予定通りの時間にはつきそうにもないな。でも開演までに着ければいいし~!つーか、どんな手を使ってでも行ってやる~!
長谷川さんのラストライブ(引退するわけじゃないけどね)盛り上がってきますよー!

|

« 2005.12.24日本武道館 | トップページ | 2005.12.29大阪城ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/7883165

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から大阪:

« 2005.12.24日本武道館 | トップページ | 2005.12.29大阪城ホール »