« SMAP アルフィーに並んだ & NACS出演ドラマ | トップページ | 寒くなりました »

2005/12/01

南魚沼・その前もうひとつ

日中、余韻にひたる間もなく、働いております。(爆)

さて、ひとつ書いておりませんでした。
富山で買った「大吟醸チョコレート」は物産センターで差し入れ&おやつを買って車を走らせた直後に食べました。・・・ちょうどうちの会社の前を通った頃。

う・・・うまい!!!
あの日本酒独特の甘い香りが来るのかと思ったら、もっとお上品な・・・あれは大吟醸だからか?・・・しかし口の中でとろっととろけた味は間違いなく日本酒。そしてそれがチョコレートとあいまって、すごいうまい!

しかし、運転手Iが言いました。「これはやばい」と。「今検査機にかかったらひっかかるかもなー。」と。
パッケージを見ると「お子様と車の運転にはご注意を」と注意書きが書かれていました。(爆)

もう一つつづは、南魚沼の会館の駐車場で、開演前に食べました。暖房でさらにやわらかくなり、おいしかったです。(いやもっと日本酒に近づいたような)
球場コンサートのときは必ずねーちゃんを呼びつけビールを飲んでる私ですから、ライブ前の飲酒はOKなのですが、運転手Iは最初の1個はちょっときつかったそうです。はははごめんね、見ずに食べさせちゃって。

また食べたいけど、パッケージ捨てちゃった。ばか。

|

« SMAP アルフィーに並んだ & NACS出演ドラマ | トップページ | 寒くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/7421678

この記事へのトラックバック一覧です: 南魚沼・その前もうひとつ:

« SMAP アルフィーに並んだ & NACS出演ドラマ | トップページ | 寒くなりました »