« 阪神牝馬SとJRAのCM | トップページ | 2005.12.23日本武道館 »

2005/12/22

明日から東京

・・・なのですが、ヤバイっす。

今日は停電&大雪&強風で電車が止まっていたそうで。夕方までにはだいたい復旧したようですが、上越線が止まっていて六日町-越後湯沢が通れず「はくたか」は長岡行きになっているとのこと。
長野新幹線に乗るにも妙高も大雪だし、大糸線も白馬-信濃大町間が止まっている模様・・・他の路線に乗り換えることも出来ず、中越地震のときよりヤバイ状況。
本当は8:30頃のはくたかを取っていたけど、状況によっては8:10頃の長岡行きに乗れば同じ新幹線に乗れるので早く出ようと思います。明日の朝は、どうなっているでしょうか?

夕方までには到着するとは思いますが、せっかく取ったウーエンイイースト・・・行けるかなぁ。心配。
今日はもう寝ます。

|

« 阪神牝馬SとJRAのCM | トップページ | 2005.12.23日本武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/7784778

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から東京:

« 阪神牝馬SとJRAのCM | トップページ | 2005.12.23日本武道館 »