« 歯科矯正・相談と検査 | トップページ | 雪です »

2006/01/07

大泉洋出演番組

ドラマが始まるので、最近露出が多いですねぇ。

と、その前に、2日にCOMPOSERのDVDを取りに行って見ましたよ。
最初に出てくるリーダーの言いつけをことごとく聞き入れず、まずはDISK2から、DISK1にいたっては副音声しか見ておりません。悪い子ちゃんです。
名古屋のひつまぶしはうまそうだったなぁ。やっぱり食いたかったなぁ。いやいやでもラディッシュに行ったことは昨年中の重大ニュースですね。後悔は無し。
新潟は釜飯だっけ?なんだかあんましパッとしませんなぁ。新潟と言えば卵無しの貧乏ったらしいカツ丼と、やきそばにトマトソースかけたみかずきのイタリアンと、屋台のポッポ焼きだわ!
芝居は本物も見たし、スカパーでも見たし、今回は感想なし。

地タレ?大集合!ふるさと大好き宣言
こちらでは年末に放送されていたので録画しときました。
相手が地タレさんなので、大泉さんの言いっぷりがよかったっすね。
木村さんがもうちょっと出てきてくれればよかったのですが、進行役・唯一の地アナということでいつもほどでなかったのか?去年ウチでも1×8放送あったけど見逃したので木村さんよく見てみたかったのに。

おかしなふたり
夜中で録画しておいたので寝ちゃってました。今日見ました。
ちょいと舞台芝居みたいでしたね。アップ多くて笑っちゃった。有名な俳優さんいっぱい出てる中、大泉さん主演ということで期待と不安・・・は忘れてました。救命病棟から1年経って全国放送も心配なく見ていられます。
リーダーもドラマの芝居だからね。リーダーらしくてよかったっすよ。(正月にいとこの娘がどうでしょう写真集2&八十八ヶ所3を見てバカに見えるリーダーだ!と言っていたのが心配)
4話だったの2日で放送しちゃったんで、ちょっともったいない気もしますが、結局一気に見ちゃった私には同じことだけどね。

なるほどザワールド
夜中に見た。一番最初のレポートなのでとりあえずそこだけ。
冒頭の自転車シーンはベトナムを彷彿とさせる・・・と思ったらバイクシーンでベトナムの映像が!確かに洋ちゃんはカブでベトナム走破しはヒトですが、その前にカブ東日本でローにギア入っちゃってウイリーしたヒトですから。
縄跳びでのジャージ姿は「勝負服」とはちょっと違いましたが、緑のライン入りジャージのズボンインは弱弱しさを強調してよろしいかと。でもホントの「勝負服」のほうが休日チックで気を抜いた感じで好きだ。(本人あくまでも勝負服なので気合十分なんだろうが、私にはそう見える)
ナレーションに終始「洋ちゃん」と呼ばれ、子供に囲まれ、ちょっとかわいいレポートでしたが、必殺愚痴りは抜群にさえてるレポートでした。

めちゃイケ やべっち寿司
唐沢さんと一緒に出演ということで、かなり持っていかれるかな?と思いきや、ナイナイにいじってもらい、カツラかぶされオイシイ。つーかアニーのイメージでのいじりだったと思われ、髪形変えてインパクト少なくなったか。一番最初のコーナーで、えーこれで終わり?ってなくらいに短くいきなり終わっちゃった。まぁそのあとのコーナーが面白かったんで仕方ないか。(特にシンクロ!)

スターボーリング
生放送だったんだぁ・・・
「山田家の人々」での特訓の成果が出てストライク!その後代表者が投げるときにはいつも指差されていたが「やっぱり主役の唐沢さんに・・・」と投げなかった。プレッシャーに負けちゃいそうだし、はずしたらまたすごいいじられ方するんだろうなぁと思ったり、でも予選最後のゴールデンボールは投げて欲しかったなぁ。
しかし今回のドラマ、唐沢さんと谷原さんと藤木さんと、ええ役者がいっぱいいるじゃないですか。「救命病棟」に続き医療モノですが、かぶらないことを祈りつつ期待。

年末年始に録画した番組とか、友達からダビングしてもらって見なければならないものとか、いっぱいあるんだけどいっぱいありすぎて間に合わない!雪がいっぱい積もって外に出るのもイヤな状態なので日中はわりと見てるんだけど、追いつかない!HDDからDVDに編集したいけどそれも出来ないほどいっぱいになっちゃった!それにこれから12日のドラマ開始に向けてまだまだ大泉さん出まくりだし。HDDいっぱいになっちゃいそうだよ!

とかいいつつ、今日はアルフィーさんの29日30日NHKFMの3時間*2日の番組にチャプターつけてました。ラジオをHDDに接続して録音したもの。全部で6時間あるからCDには入らず、映像無しなんで一番悪い画像でDVDに録画すれば一枚に入るんでやってみました。やっぱアルフィーさんは3人でしゃべっているのが一番面白いよ!

|

« 歯科矯正・相談と検査 | トップページ | 雪です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/8052644

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋出演番組:

« 歯科矯正・相談と検査 | トップページ | 雪です »