« 歯科矯正・検査結果 | トップページ | 【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました。」 »

2006/02/07

「水曜どうでしょう」今年の新作企画決定!

したそうです。
つーか、新潟では去年の新作も放送されてないし。
つーか、もう「絵はがき2」だし。この先どーなんのよ?

希望といたしましては、あとは釣りバカとベトナムだけですので、その後に去年の新作を。
そのために今まで去年の新作が放送されていなかったものと思っております!!!
そしてクラシックを!とつながれば、ころあいを見て、おのずと今年の新作は早めに放送されるのではないかと!!!

・・・あくまでも希望ですが・・・

あ、あと、「ドラバラ」放送するとか。やってる地域もあるし。
「ドラバラ」の新作ってやらないのかなぁ?皆さん売れっ子さんになっちゃったらなかなか時間取れないんだろうけど、見てみたいなぁ。

|

« 歯科矯正・検査結果 | トップページ | 【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました。」 »

コメント

只今生息地は 釣りバカをOAしております

投稿: 風祭 紫 | 2006/03/16 23:23

当方も釣りバカby屋久島でございます。今夜は3夜目。
もしかして同郷でしょうか?

投稿: ちはる | 2006/03/17 00:32

おやき戦争のあった隣県です(W)
H嬢もよく知ってますよ

投稿: 風祭 紫 | 2006/03/17 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/8557436

この記事へのトラックバック一覧です: 「水曜どうでしょう」今年の新作企画決定!:

« 歯科矯正・検査結果 | トップページ | 【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました。」 »