« 「misdo Licca バッグ」GET! | トップページ | 歯科矯正・検査結果 »

2006/02/05

衝撃映像!

いやぁ~今日の「堂本兄弟」は録画しておけばよかった!

歌が「冬将軍」だったので、角刈りの桜井賢さん(当時24歳)にはさほど驚きませんでした。いやいやスマートでかっこよかったですよ。当時。(Love)

それより驚いたのは、その前に映った高見沢俊彦さん(当時24歳)。写真では見てましたけどね、動く当時の映像は初めて見たもんで。・・・話には聞いておりましたが、ほんっとうにデブだったんですねぇ・・・貧乏っくさい(実際貧乏)なのにデブ・・・救いようがありません。

動く映像は始めて見た割には、ワタシの高見沢俊彦像ってきっとあれなんですね。
どんな派手な衣装着ても、すごいギター作っても、みんなに王子と呼ばれても、「昔は貧乏だったのに」と思う。
もう目に焼き付いちゃったので、あの映像と原宿のアパートがイメージになっちゃいましたよ。
だからワタシはTUTAYAでレンタルなんてできません。一枚でも買ってあげないと、あれに戻ったら大変だ。
たかみーに感謝されるファンになろうと思った日曜の夜でした。(爆)

|

« 「misdo Licca バッグ」GET! | トップページ | 歯科矯正・検査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/8525362

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃映像!:

« 「misdo Licca バッグ」GET! | トップページ | 歯科矯正・検査結果 »