« 半年振り | トップページ | プリンセステンコーは・・・ »

2006/05/06

バッチ類を飾ってみました。

20060506せっかく買ってもあんまり使わないバッチ類を飾ってみました。ピンバッチは落としたり壊したりするのが怖くて、あんまり使えないのです。コルクボードは前からあって、長野オリンピック関係のバッチは貼ってあったのですが、最近貯まり始めたツアーグッヅのギターバッチを下のほうに並べてみました。一緒にBEATBOYSのエンジェルベアのバッチも並べてみましたが、こちら古くなったせいかコルクに押すと画鋲部分が折れそうになってビビッた。もうはずせない。
タペストリーは手作りで、主に缶バッチを並べました。昨年秋のツアーグッヅ・チョコクランチのおまけ缶バッチ(缶バッチのほうが目当てでしたけど)をがちゃがちゃと転がしたままにしておくのがもったいなくて。他のツアーバッチも引っ張り出して懐かしい・・・。下のほうにはこれまたいっぱいあったスヌーピーやにゃんこ飯店やその他いろいろ缶バッチを貼ってみました。あーいっぱいあった。

壁のあいている部分には金網を買ってきて、ツアーグッヅのネックレス(これまたネックレスするの嫌いなくせに結構買ってるんだな)やリストバンド(使ってるのは1~2個なのに発売されると買っちゃうんだな)をぶら下げたいと思っているのですが、変色しちゃうかなってちょっと心配で実行できず。でも食玩の携帯ストラップとかファスナーマスコットとかぶら下げようかな?

(こん平師匠風に)え~、コルクボード・タペストリー共にまだまだ空がございます。この空間を埋めるものを受付しております。(爆)

|

« 半年振り | トップページ | プリンセステンコーは・・・ »

コメント

わたしもマネしよーっと。

投稿: みきっぺ | 2006/05/06 21:42

なかなかいいっしょ。
タペストリー作るの面倒っちかったら、無地ののれんに付けてもいいかも?
タペストリーの布が薄かったので、ピンバッチ付けたらくるっくる回っちゃったので、こちらはやっぱりコルクボードのほうがいいみたい。
他には国体ピンバッチとか(いろんな年の。結構行ってるなー)、モリゾーキッコロとか(万博行ってないのに。結構持ってるなー)、久保田利伸とかB'zとか所ジョージさんとかも出てきて懐かしい。

投稿: ちはる | 2006/05/07 00:34

タペストリーはいつできるかわからんので、コルクボードあるからそれに刺すのがいいかも。
増えすぎたら飾るという方向がやはり、前向きだの。

投稿: みきっぺ | 2006/05/07 00:59

でね。
飾るほどピンバッジがないことに気が付いたの。

投稿: みきっぺ | 2006/05/10 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年振り | トップページ | プリンセステンコーは・・・ »