« 2年ぶり更新 | トップページ | 半年振り »

2006/05/01

「しあわせのつぼ」のチケットを取りに行った

音尾琢真さん出演の「しあわせのつぼ」
CUEのFCの優先予約のハガキが来ていたので、23日長野から帰ってきてからF1見ながら電話しておきました。遠いところだったら行かなかったんだけど新潟公演があったもんで。9月2日土曜日。出勤日だったんだけどね。休み取れなかったら3時頃早退しちゃえ!と思って。
昨日、電話でチケット確保できていること確認して、財布に1万円札あるの確認して、今日取りに行ってきました。

ロッピーでレシート出して、リラックマのトートバックのシールが10枚たまっていたので出したらもう品物がなくて引換券になりますぅ~って言いながらその引換券が見つからないらしくおにーちゃん飛び回っていて、アイスクリームが3割引になっていたので2つ持っていってたらもう一人のにーちゃんがレジ2度打ちしちゃって・・・と店員全員テンパってチケット発券しようとしないからキレかかっていたところに、すっかり綺麗に発券されたチケットが出されて・・・

・・・なんと!4列目!ほぼ真ん中!!!許すぞ!にーちゃんたちよ!

それ出てくるまでは、すんごい御気楽な気持ちで見に行こうとしていたんすよ。なのにね、4列目とは・・・どーしましょ。
「COMPORSER」は2階の後ろから2列目でした。まぁ舞台だから遠くから見たほうが全体見渡せてよかったっすよ。遠くといっても小さいホールだったからちゃんと役者の表情も分かったしね。
「ウーエンイイースト」のときは12列目のど真ん中でしたよ。ここも小さいホールでしたからね。ほぼ会場のど真ん中でした。開演直後に音尾さんが真ん中通路を横切って、それでもビビッていたと言うのに・・・

だんだん前に出てきちゃいましたなぁ。私の上前歯のように。(爆)
いやぁ、なんかどーしていいのかわかんなくなってきたぞぉ。音尾さん4列目で見るのはいいとして、宮本信子とか布施明とか木野花とかも4列目で見ちゃうんだぁ。なによりこんなに前でお芝居見るなんて、どーしたらいーんでしょー。

あーなんか、こっちにチケット運使っちゃって、アルフィーさんとこは秋もこないかもーと思っちゃったりして。(涙)

|

« 2年ぶり更新 | トップページ | 半年振り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/9853496

この記事へのトラックバック一覧です: 「しあわせのつぼ」のチケットを取りに行った:

« 2年ぶり更新 | トップページ | 半年振り »