« 歯が痛くても日本ダービー! | トップページ | 2006.06.03 新潟県民会館 »

2006/06/03

ローカルヒーロー特集

ちょいと早めに目が覚めたので「めざましどようび」かけてたら、ローカルヒーロー特集やってた。
何気に見ていたんだけど、人気ランキングやってて、ダントツ一位に見覚えある名前が・・・

雅楽戦隊ホワイトストーンズ

・・・いやあれは、いわゆる今話題になっているローカルヒーローとは違うと思うんすけど。
白石区だけを守るといっても、何の主義主張もなく、タダのコント(ドラマだけど)なんすけど。
他局だから詳しくはコメントなかったけど、小さく写真もありまして、鈴井さんと安田さんと佐藤さんと。
あーびっくりした。朝から目が覚めた。

目が覚めたので昨日録画しておいた「金曜かきこみTV」も見る。ステージ以外のところはあまり目新しいものはなかったが、親父がアルフィーファンだったと持ってきたLPが「TIME AND TIDE」だったり「PAGE ONE」だったり。懐かしい。ウチにもあるけど。でも最新作も聞いてね。(泣)

さて、出かける準備でもしよう。

|

« 歯が痛くても日本ダービー! | トップページ | 2006.06.03 新潟県民会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/10371829

この記事へのトラックバック一覧です: ローカルヒーロー特集:

« 歯が痛くても日本ダービー! | トップページ | 2006.06.03 新潟県民会館 »