« 早川&おうみ花火大会 | トップページ | 朝からびっくり!耳血大出血! »

2006/07/25

さすが太いワイヤー!早速痛いっす。

20060725ちから入ってしまって噛みこんでしまったので本当の噛みあわせは22日の写真だけど、取り直し写真はコレ採用。
ブラケットがワイヤーで止めてあったのからフタした感じになったのは分かるかな?
光って噛みこんで分かりづらいかもしれないけど、右2番と3番の間、3番と4番の間、凹凸がついているの。これで3番をぎゅーっと引っ張っているそうな。3番すごい痛い。
1番と左2番も動いたらしく、3日にして早くもかちーんかちーんっと浮いた感じ。右3番も痛いんで指でつまんでいたら、がくっと・・・抜けたかと思ったぁ~って抜けるこたないか。ははは。

あ、実際物食べたりしゃべったりするときは、こんくらいずらしてるってことで、顎が疲れるのわかってもらえるかな?って写真にもなりましたな。

昨日放送の「サプリ」見る。前回といい、なぜかリアルタイムでは見れない。
三田さんの重ちゃんは、大きな演技がナイスでいいっすな。西田先生のときよりいいっす。
登場機会も多いし、アップも多いし、うねうね茶髪ヘアもいいし、きゅっと脇をしめてぴっちりTシャツもよろしい。
ただ、彼、声よすぎ。低めの声。あれがもうちょっと高めだったら、本物。(爆)

|

« 早川&おうみ花火大会 | トップページ | 朝からびっくり!耳血大出血! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/11098593

この記事へのトラックバック一覧です: さすが太いワイヤー!早速痛いっす。 :

« 早川&おうみ花火大会 | トップページ | 朝からびっくり!耳血大出血! »