« 朝からびっくり!耳血大出血! | トップページ | NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」 »

2006/07/28

「食わず嫌い」と「メントレ」そして・・・

昨日の「食わず嫌い」と今日の「メントレ」は、いっぱいしゃべっていてよかった。っつーか編集ナイス!「食わず嫌い」と「メントレ」は、いっぱいしゃべっていっぱいテープ撮ってあったんだろう。きっと「ミラクルタイプ」はリリーさんも一緒だし、広末も一緒だったから、「東京タワー」の話ばっかりしていたんだろう。

「食わず嫌い」ペンネが嫌いというのは、すごい意外だった。ウソだろー!?って叫んだもん。アラスカで倍になるくらい「本日のパスタ」を茹でて、カリー軒のお気に入りメニューは「ハンバーグイタリアン」なのに・・・あ、「おみまい」するくらい柔らかいパスタが好きなんだな。(爆)

「R30」に続き「メントレ」ではまた新たな「水どう」ネタが!・・・んでも全部知ってますけど。当たり前か。藩士なら。しかし、他の番組以上にミスターがネタに使われ、ミスターの写真も使われていた。「お尻を蚊にさされた社長さん」として全国に知られてしまった。(涙)

全然関係ないけど、「メントレ」番組最後に松岡の芝居の告知の出演者に大高洋夫さんの名前が!!!大高さんの芝居も見てみたいなぁ・・・ってだったら他の舞台でもいいのか。

芝居と言えば、昨日悲しいことが・・・
新潟でしか流れない、FM新潟の番組に、音尾さんが出演されるというのに、スケジュールチェックしておらず聞けませんでした。放送午前中で気がついたの午後だったの。新潟でクリアに聞ける数少ない機会だったのに。残念。こんな悲しいことがもうないように、パソコン横のカレンダーにテレビスケジュールを書き込んで置きました!・・・アルフィーマニアの卓上カレンダーなんすけどね。あぁ坂崎さんの写真の横にナックスさんのテレビスケジュールが山ほど・・・(涙)
それと昨日から「水どうクラシック」放送開始だったのに寝てしまった。こちらは録画していた。ホントはもうDVD持ってるから録画しなくていいやと思っていたけど、録画しといてよかった。んで今日帰ってきてから見た・・・やっぱりDVDと同じだった。次回放送は8月10日!来週の放送は無し!次は「粗大ゴミで家を作ろう」だな。

あ!今日は金曜日だった!久しぶりに「アタヤン」聞こう!

|

« 朝からびっくり!耳血大出血! | トップページ | NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/11134835

この記事へのトラックバック一覧です: 「食わず嫌い」と「メントレ」そして・・・:

« 朝からびっくり!耳血大出血! | トップページ | NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」 »