« 7-11三昧 | トップページ | 「東京タワー」放送延期 »

2006/07/17

秋ツアー発表

新潟・長野・金沢の日程は、新潟の終演後に発表されていたのですが、もう一つ北陸地区のスケジュールがありましたね。しかし・・・

「越前市」ってどこだ???

いえね、去年の「南魚沼」同様、そのネーミングから福井県内だってことは想像つくんですけど、なにしろ市町村合併で名前が変わっちゃったところは、それがどこだったのか分からない。
調べましたところ「武生」でした。だったら早く言ってよーってな感じ。
平日なのは去年も一緒だったけど、金沢から帰ってきて、また武生に向けていくのはちょい辛いなー(最初っから泊まる気なし)っつーことで、多分パスだな。秋ツアーは北陸3つと武道館二つと大阪に参加予定っす。

夜、優香ちゃん主演のドラマ見た。「デューク」
長年飼っていた犬が死んで、泣きながら街に出たら、若い男の子がバスの席を譲ってくれたり、カフェまでついてきてお茶をして、スケートして、寄席を見て、思い出の絵を飾っているお店の場所を教えて、キスして消えていく・・・男の子は犬の幽霊だったんだね。
デューク役の中尾明慶は18歳くらい?結構長生きした犬だったんだねぇ。(爆)
・・・って、動物死ぬドラマだけは不意に見せないでくださーい!(T0T)それだけは涙出ちゃうの。人間死ぬなら泣かない私って・・・(爆)家族と一緒に見ていたんだけど、結構ウルウルきてました。

・・・そんな私を踏みつけて、座布団の上にどさっと寝た「くろひげ」・・・お前は死んでも化けて出ないでくれ。(化けて出たら化け猫だ)

極度の肩こり&頭痛で3日間完全休養にあて、明日から復活です!復活できるかな?

|

« 7-11三昧 | トップページ | 「東京タワー」放送延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/10989100

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ツアー発表:

« 7-11三昧 | トップページ | 「東京タワー」放送延期 »