« 秋ツアー発表 | トップページ | ブラケット2回目の調整 »

2006/07/20

「東京タワー」放送延期

むーん、楽しみにしてたのに。

昨日の朝、目が覚めて「めざましテレビ」で山さんの件をはじめて知った。
あー山さん、とうとうやっちゃったなーって思った。
そんで「スッキリ!」にチャンネル変えて、狂犬加藤の涙を見た。(泣)
んできっと昨日夕方くらいまで頭が回らなかったんだな。「めちゃイケ」のことだけ心配してた。
あー大泉さん、どのコーナー出たんだろ?数取団だったらアウトだな・・・なんてね。

夕方になって、ネットニュース見てやっと思い出した。あー山さん「東京タワー」にも出てたじゃん!26時間テレビのクイズ、大泉さんと一緒に出てたじゃん!・・・やべ、「めちゃイケ」どころか「東京タワー」本編と番宣の来週の出まくりウィークは全部パァ?せっかくこの3連休にHDD編集して容量空けておいたのにー!(T0T)

まぁそんなことはいいとして、今のところ「東京タワー」は延期、「めちゃイケ」はカットされ大泉さんの出演はナシと発表。あとは放送日が変わったりしてますが、せっかくなんで「東京タワー」番宣から「ブレイブストーリー」の宣伝に差し替えての放送を願う。

むーん、楽しみにしてたのになぁ。大泉さんが主役って聞いて、本読まずにドラマを待っていたのに。本、読んじゃおっかなぁ。
今日はゴルフ中継で「どうでしょう」もないし。むーん。

|

« 秋ツアー発表 | トップページ | ブラケット2回目の調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/11036327

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京タワー」放送延期:

« 秋ツアー発表 | トップページ | ブラケット2回目の調整 »