« 父帰る&米米チケット到着 | トップページ | 新潟・同級会に行ってきました »

2006/07/08

頭痛が痛い

昨日、書き込みしようとしたのにココログが開けなかった。なんでだろ?
金曜夜は集中したか?

ま、それまでも書き込みしてませんでしたが、今週は頭痛に悩まされておりました。
単純作業の仕事が多くて肩がこったのか、矯正の歯が動いていたのかわかりませんが。
なので、パソコンの電源も入れずに寝てしまう毎日・・・寝ないでウィンブルドン見てたけど。だから寝不足も重なってまた頭痛。なんだか暑いようで朝晩寒いし、そのわりに降りもしないで蒸してて体調悪。

歯は右2番が動いております!動かなければ削ってかぶせて・・・なんていわれてビビったのでしょうか?まだまだ下の歯の前に出てくるほどではないのですが、ゆっくりでも動いていってほしいものです。
しかし、現在下の歯とぶつかっている右3番犬歯はあまり動いている気配なし。これはやっぱり根が深いから動きづらいのでしょうか?こっちはさっさと動いてほしいものです。
そのわりにゃ、焼肉食っちゃったりなんでも食ってる。まぁなんとでもなるからいいけどさ。

昨日は大泉さん電波ジャックデー。CUEのスケジュールに書いてなかったけどいちおー「いいとも」も予約して出かけた。でも松たか子だけ出演だったね。夜「R30」予約していたが放送時間を忘れてて、たまたまチャンネル変えたら始まった。・・・風呂入ろうと思ったのに見ちゃったよ。でもおもしろかった。
つーかさ、太一もいのっちも一回どうでしょうDVD見てからのトークだったらあんな言い方にならなかったかもしれないのに・・・。そりゃ大泉さんいぢられキャラだけどさ、DVD見てるのと見てないのとじゃ「どうでしょう」という番組についてのトークの部分は印象変わったと思うんだけどね。「話しを聞こう」という趣旨の番組だけど、そのくらい下調べしてよね。(つーか、他のゲストのときも全然下調べしてないのか?あれ割とすごい人ばっかりでてるのに。そりゃ大変だ!)

昨日はばっちり予約して出かけたのに、さっきCUEのHP見たら「王様のブランチ」にも出たって!?うちの会社、アンテナが倒れててVチャン(古い?)が見れないんだよ!残念!

|

« 父帰る&米米チケット到着 | トップページ | 新潟・同級会に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/10846780

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛が痛い:

« 父帰る&米米チケット到着 | トップページ | 新潟・同級会に行ってきました »