« 新潟・同級会に行ってきました | トップページ | キター!KIRIN勝ち樽! »

2006/07/10

ローソン リラックマトートバックプレゼント

20060710んもうね、3月末にパンを大人買いして点数貯めて、在庫なくなって引き換えが7月なんて、悔しくて忘れられなくて、速攻もらってきました。
んで、その3月に引き換えられなくてすまなかったと、リラックマシールがおまけについてきました。
今のところ使い道ないけど、ライブに持って入ってるonちゃんトートバックがお疲れ気味なので、だめになってきたら持って行こうと思います。

佐藤重幸出演、月9「サプリ」スタート。オープニングには出てこなかったけど、ちょくちょく出てくるじゃないですか。髪の毛染めて、くるくるしてて、ノーボーダーってことで、「1リットルの涙」の先生とは真逆ですな。今後も楽しみ。

タモリ倶楽部で床材・外壁の石材から化石を探していた。そーゆーところで探したことないけど、昔石灰石積んであるところで化石発見したことある。懐かしかった。

|

« 新潟・同級会に行ってきました | トップページ | キター!KIRIN勝ち樽! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/10893055

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン リラックマトートバックプレゼント:

« 新潟・同級会に行ってきました | トップページ | キター!KIRIN勝ち樽! »