« 「食わず嫌い」と「メントレ」そして・・・ | トップページ | 準備万端!&お隣のことなので余計なことですけど・・・この機会にひとこと言わせろ! »

2006/08/03

NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」

「うたばん」見ながらチャンネル変えながら見てたので、まだ全部は見てないのですが。
新聞のラテ欄からびっくりですわ。だってさ、中村雅俊・草刈正雄の次に安田顕なんですもん。
ちょっと見たところでは、次郎長親分にびったりくっついていたので、出演機会多し。しかも今回→次回→最終回と、だんだん出演機会が増えていくそうで、すげー楽しみ。

来春の公演も発表になり、ちゃんとしたスケジュールはまだ出てないけど、やっぱり新潟はなく・・・東京かなぁ。世界選手権とスケジュールがあえば札幌もアリだったけどあいそうもないからなぁ・・・キャパも小さいし大都市ばっかりだし、きっとまたチケット競争率は激しそうだけど、なんとか1本は生でみたいところです。

|

« 「食わず嫌い」と「メントレ」そして・・・ | トップページ | 準備万端!&お隣のことなので余計なことですけど・・・この機会にひとこと言わせろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/11251788

この記事へのトラックバック一覧です: NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」 :

« 「食わず嫌い」と「メントレ」そして・・・ | トップページ | 準備万端!&お隣のことなので余計なことですけど・・・この機会にひとこと言わせろ! »