« 今日は虫歯治療・・・ | トップページ | とうとう夏風邪? »

2006/08/28

「ネプリーグ」に安田顕が出演!

ということで、早々に帰ってきて、酒飲みながら、普段「TFP2」を見ているかーちゃんのチャンネルを取り上げてみておりました。

随所に「大泉洋の愛弟子」とか「大泉洋の後輩」とか、ウソ情報は初の全国ネットバラエティなので仕方ないとして。(ホントは安田さん2番、大泉さん4番なのに)

しょっぱなの発言「初めての全国バラエティで緊張しております」から泰造に「昔のイケメンだよねぇ」と言い当てられてしまった・・・NACSハンサムは二人とも古いタイプのハンサムなの・・・。

ホモサピエンスの絵に「うまく隠してますねぇ~」は安田大先生を知る人ならナイスな発言。
「せっかく出たのにすぐに芽をつまれますねぇ~」もまるで2年前の大泉さんのセリフのよう。とりあえずバラエティ出たら言っとけ。
「大泉洋」の出題に「お願いだから答えて!」のお祈りもかわいい。(杉田さんはぴったんこで見てるのでは?)
名前が「みほ」で思いつく芸能人で「美保純」と答えるところが天才的。
緊張で舌が回らなくなってきたところで杉田さんに「北海道から出られるかどうかはココにかかっている」といわれちゃってこれまた2年前の大泉さんを見ているよう。

時々、バカっぽい表情を見せるが、「どうゼミ」ほど切羽詰ってなくて、でもかなりバカっぽくてよろしい。

でもね、ジャンボリーでもテンション上がってないって言われ続けていた安田さんが、一生懸命テンション上げてるのに感動。これからもがんばれ!

そして・・・私は他のところにも目を奪われていた。
マギーさんの手首に、野猿・カンちゃんブランドのリストバンド・・・いつもつけてくれてありがとです。

あーおもしろかった!舞台見に行きたかったなぁ。
さてと、今度はもう一人の「古いタイプのハンサム」シゲちゃんの「サプリ」を見ます。

|

« 今日は虫歯治療・・・ | トップページ | とうとう夏風邪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/11650924

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネプリーグ」に安田顕が出演!:

« 今日は虫歯治療・・・ | トップページ | とうとう夏風邪? »