« お盆休み終了 | トップページ | ブラケット調整3回目 横移動開始! »

2006/08/18

水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭

いやぁ残念!次の週なら米米のライブで関東に行ってるんだけどなぁ。・・・延長してもらえないかなぁ。(爆)
9月はジャンプだ~コンバインドだ~と、毎週出かける予定(体力が続けば)なんでダメだし。
んでも、どうでしょうのイベントは、ついでで見にけるものでもないってのも分かるし。なんで今回は断念します。

・・・つーか、今回も、だな。去年の祭も行ってないし。
ジャンボリーもCUE展も行かないし。
なかなか、札幌って遠いわね。
ま、今回は東京なんだけど。そうそう通ってられないわ。

・・・とかいいつつ、昨日ある応募はがきを出した。
たまっていてもうそろそろ出さなくてはならなかった懸賞はがきの山と一緒に。
当たるかなぁ?当たらないとは思うけど、出さなきゃ当たらない!つーことで当たったらまた東京。それは来週お楽しみ。

|

« お盆休み終了 | トップページ | ブラケット調整3回目 横移動開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/11487016

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭:

« お盆休み終了 | トップページ | ブラケット調整3回目 横移動開始! »