« ビューティーコロシアム | トップページ | 夜中に騒ぐ「くろひげ」その訳 »

2006/09/27

チアフルソングでリクエスト読まれるPart3

先ほど、久しぶりに、なにげなーく北九州のチアフルソングのテープ起こしされてる方のページを見ましたら、またまた読まれてました。・・・つーか、リクエスト出したときくらいチェックしとけよ!<ぢぶん

今回は布施明さんの「君は薔薇より美しい」
「しあわせのつぼ」を見に行った直後に書いたんですね。
詳しくはその日のブログを読んでくれ!

スター歌手が世間に家族の存在を隠してるって、そんなこともあったなぁ~なんて昔のこと思い出したりして。(ねぇ桜井さん)・・・なんつーてイヤミまで書いてみたりして。(笑)

また今回も幸ちゃんに読まれた模様。また名前呼び捨てですか。しかも「長いぞ。今日のメールは。」と言われたらしい。だってさーお芝居の説明で長くなっちゃったんだもん。
くそー幸ちゃんめ。いつもいつも扱い悪いぞ。

ほぼ1年ぶりに読まれました。この間も出してたんだけどね。記録見ると4つくらいボツになってた。
またネタ考えてリクエスト出そうっと。次こそたかみーに読まれてみたいぞ。

|

« ビューティーコロシアム | トップページ | 夜中に騒ぐ「くろひげ」その訳 »

コメント

まいど。初書き込みです♪

ちなみに、このラジオですがiTunesがパソコンに入ってたら
聞くことができますよ~。
早速、私は聞きましたよ♪

たかみーの「へ~・・・」ってのに笑ってしまいました。

お持ちでしたら、ぜひぜひ。


参考までにこちらです。
http://www.kbc.co.jp/radio/podcast/index.html
ではでは。

投稿: SHINO | 2006/09/27 23:15

へぇ~知らなかったぁ~すごいクリアに聞こえるじゃん。
・・・って当たり前か。いつもUさんの録音してくれたカセットテープで聞いてるので。
しかし!すでに日付が変わってました。自分のリクエストは聞けませんでした。

あ、でも、3分で終わり?もうちょっとってところだったのにぃ~!(だって全部で5分くらいの番組なんだもん)でもまたここで聞きます。教えてくれてありがとね。

投稿: ちはる | 2006/09/29 00:16

えっ?聞けますよ~。曲は聴けないけど。
リクエストの話は聞けました。
過去5回分くらいダウンロードできるはずですよ~。
今、見たらそんな感じでした。

ではでは。

投稿: SHINO | 2006/09/30 00:38

わたしも、今日それに気がついた。
ポッドキャストの使い方をまだ把握してない。

投稿: みきっぺ | 2006/09/30 16:59

聞けたよ。あったよ私が読まれた回も!
やっぱり幸ちゃん呼び捨てだったよ。
ありがとねー。これでまたリクエストするわ。

投稿: ちはる | 2006/10/01 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82140/12064482

この記事へのトラックバック一覧です: チアフルソングでリクエスト読まれるPart3:

« ビューティーコロシアム | トップページ | 夜中に騒ぐ「くろひげ」その訳 »